検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
nmmn

いろいろでもきみ

17/11/01 18:05

わたくんになるわたさんとたいちゃんのいやしのじかん

BL 全体公開

さてこんどのあたらしいおためしは?

BL 全体公開

ぴこぴこわたくん

4

17/11/01 17:47

わたさんがわたくんになれる世界
きょうのいたずらは?

BL 全体公開

さてことしのTさんのおたんじょうびは?

BL 全体公開

「抱っこ屋わたくん」続き https://cvel.jp/book/26988/

そのきっかけはわたさんがわたくんになるおくすり。

皆の周りは大騒ぎ。さぁどうなるかお立ちあい♪

ベーコンレタス作品です。PW申請はプロフィールをご覧下さい。

BL 全体公開

わたさんがわたくんになっちゃった!
ろーらーさんちのわたくんのミッションは忙しいオトナ達に「抱っこ」を
たくさん、提供する「抱っこ屋さん」になること♥

さぁどうなるかお立ちあい♪

※ショタ化ネタです。リアル設定ですがファンタジー要素も含みますので苦手な方はご容赦ください。
2016.04.21~2016.04.24

全体公開

ピロートーク

17/02/05 00:27

タイトルのままです。白黒さんの事後のお話。物凄くダークな感じです。歯切れの悪い終わり方してます。既婚設定です。はい、忠告はしました。それでも見るんですね!?
良ければコメントどうぞ

BL 全体公開

君の好きなところ

17/01/19 14:40

こちらの作品は、鯨人さんを取り扱っております。
免許、鯨人、nmmnがわからない方、不快に思われる方はお引き取り願います。

白黒か黒白かと言われると黒白気味かも知れませんが気にせずにどちらでも読めると思います◎

BL 全体公開