検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
HeySayJUMP



『らなの作文広場』
フォロー・フォロバ・その他についての
説明のためのページです

ここに書いてある手順から外れた
フォロバ申請ならびに
リスト登録申請には対応しません


全体公開

平成跳の赤とオレンジとの三角関係のお話。
完全夢 他メンバーやオリキャラ登場します。

口調などイメージにそぐわない場合があるかもですがご了承ください。

全体公開

向日葵こども病院

07

17/10/15 22:07

私は、喘息を持っていて、入退院を繰り返してきた。

でも、最近体調が良くない。



この間の検診の時に、すぐに入院と言われた。


入院してから検査して、私の病気は、




白血病



という病気だった。



絶対治す。


治してまた学校に行くんだ。

全体公開

私はいじめられてます。



毎日が辛いです。







消えてもいいですか?




でも支えてくれる人が







いました。
────────

ども〜、初ですね。cocoaです。

主人公は女の子です。その子の名前は「深青(みお)」です。

全体公開

ある日、家を追い出された

実は家が本当苦痛だった。



ウチは、有名企業の経営がしていて、テストで1位以外の点数を取ると怒られる。

そんな家に追い出された。


そこで出会ったのは、9人の男の人でした。

全体公開

Hey!Say!JUMPに関する妄想話の短編集です。

『連載小説』と設定されていますが、基本1-3話完結にしようと思います(話によって異なります)。

リクエスト受付中です!

ピンク・激ピンク・カップリング可能です🌌

全体公開

Hey!say!学園

誤解

16/12/15 00:01

「どうしよう・・ひっく・・…私・・・どうしたらいいの?」
男1「なあ、そこのかわいい姉ちゃんどうしたの。そんな泣いてないで俺らといいことしようぜ」

男2「あ、マジかわいいじゃん」


「やめてください・・ひっく」

そんな時だった

?「あーあなにやってんの?ほら嫌がってんじゃん」

助けてくれたのは、あなたでした




ーーーーーーーーーーーーーーー
自分の書いてる作品を移してみました

ぜひ、自分の名前を入れて読んでみてください

全体公開