検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
FGO

弊カルデアのぐだ子とタニキの、今度こそ日常編SS。
人理焼却阻止後のとある一幕。ネタバレ無し

全体公開

ついったで『自分に似合う主力鯖アンケ』をした際にふと思いついた、弊カルデアのぐだ子と各主力鯖の日常SS。鯖+ぐだです。今回はオルタニキ。日常っていうか絆4~5ぐらいの時のワンシーンみたいになった。

全体公開

ついったで『自分に似合う主力鯖アンケ』をした際にふと思いついた、弊カルデアのぐだ子と各主力鯖の日常SS。鯖+ぐだです。今回はエミヤさん。
尚アンケでは得票数1でした。ドンマイエミヤ!!気にするな!!

全体公開

FGOの1.5章新宿のネタバレあり。
新宿のアーチャー×ぐだ子なので必然的に真名バレあります。
イチャイチャはしません。と言うか他人目線。しかも捏造してます。

新宿のアーチャーが引けなくてツラい



追記。これ書いたら出た!聖杯あげてきます

男女CP 全体公開

FGO/主人公×マシュ
もっくさんは、まだロンドン攻略中( ˘ω˘)

GL 全体公開

ポケモンGOとFGOが人気なので、妄想してみたエアソシャゲのノベライズ。

全体公開

画像投稿テスト

キャラベル初

17/01/16 00:14

全体公開

眠れない夜

17/01/15 12:04

私がまだストーリー未クリアのため、人理修復前のお話になります。マーリン×ぐだ子。

全体公開

キングハサンを無事に引けたので記念に。キングハサン×ぐだ子です。

全体公開

ロマぐだ会話

17/01/07 19:44

FGOのぐだ子とDr.ロマンが主に会話するだけの話。
会話文のみ

全体公開

これからも、

17/01/03 11:53

世界を救った少女とギルガメッシュのお話。
!世界を救った後という前提設定があるため、未クリアの方は自己判断での閲覧お願い致します。

少し捏造有。
デフォルト名立夏。ギルぐだで読めます。
いつも以上に気分のいい甘い王様が通ります。黒々としたギル様が好きな方は注意してください

男女CP 全体公開

ロビンフッド×ぐだ子の学パロ。
ぐだ子=リツカの名前で書いてます。
ぐだ男は兄、マシュは幼馴染として出てきます。
17/01〜

男女CP 全体公開

バルバトスくんが幸せになる追悼童話です

全体公開

ナイチンゲールさんとぐだ子

全体公開

シャワールームでいちゃいちゃしてるブリュンヒルデさんとぐだ子

GL 全体公開

うちの子(いわゆるオリジナルキャラ)がイベントとかで実装されないよなーじゃあ自分で実装するしかないなーという思考の結果、イベントシナリオのようなものを書いていたので。
スマホの画面を横にして見るとそれっぽいよ!!

{}は選択肢。気持ち選んで。

タイトル、サブタイトルは三人の書き手に倣い、三人の偉大なSF作家の作品をパロディしました。

そのうち続く。

全体公開