検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
FGO

・FGO連載夢
・連載夢主≠ぐだ子
・設定捏造、または自己解釈多め
・キャラの口調や性格が原作とは異なる
・ほのぼのだったり、シリアスだったり
※戦闘、流血、暴力、悲痛、鬱などの表現あり

全体公開

(試し投稿)FGO・アルトリア・ペンドラゴン

おためし投稿

17/09/11 03:18

全体公開

マシュの気持ちに気付いた立花。
自分はマシュを愛せないことを伝えるべく昼食に誘った。

男女CP 全体公開

自分の気持ちを伝えようと食事に誘った立花。だが結局言えずに、ギルの部屋へ行く事になった。無事に自分の気持ちを伝えられるのか?

男女CP 全体公開

ぐだ男とぐだ子

FGO から、ぐだ男とぐだ子です。

17/08/02 20:45

全体公開

一矢

17/07/11 17:39

キャラをつつきまくった結果、愛着を湧いてしまい、もどれなくなったような、気がします。

エミヤ(弓)と主人公(おんなのこ)。

主人公=ぐだ子ですが、自分がおもう、彼女を描いているので、苦手な方はブラウザバックお願いします。

全体公開

にわかです。
超にわかが、fgoのプレイ日記と妄想のいりまじった文章を書いてみた。(だいたい妄想)
自己満足。
※マスターはおんなのこです。※
注意:書いた人間は、夢脳も通過してます。
注意2:百合表現あります。
注意3:妄想でほぼ占めています。

全体公開

マシュとぐだ子

FGO で落書きしたのは初めてです。
 後ろにいる小さいのは、ぐだ子ちゃんです。

17/07/08 10:17

GL 全体公開

ただただ頭から浮かんで離れなかったことを書いただけの創作マスター×邪ンヌ
少ないけどR指定ぽい描写があるかな(なので念のためR-15)
わりと妄想そのまま書きなぐったのでキャラ崩壊とか起こしてるかも知れません

それと続きません

全体公開

七つの特異点以外に、新たな特異点が観測された。
カルデアはその特異点を「変化特異点」と名付けその特異点の修復を最優先としたのだった。
現代に近い日本へのレイシフト、そこで待ち受けていたのは果たして――

「きっと、誰にも理解されないままで終わる。だが、それとこれとは話が違うんだ。終わらせよう
この手で、復讐を果たす。
――殺すんだ。この特異点を」



注意
・自分達をサーヴァント化したキャラを作ってFGOストーリーみたいなことをしよう!
という軽いノリで作られたものです。
夢小説(?)というか異物混入なのでそういうの苦手って方はUターンを!
・1部フォロワーさんからキャラをお借りしています
・恋愛要素はないです。あるとしてもマシュと主人公くらいです
・確信に迫ることは書かないと思いますが、1部各特異点を思わせるようなネタバレ雰囲気があるかもしれませんので気をつけてください(終局特異点は除く)
・しかしマシュとの複合英霊は最後の方に……出てしまうかもしれないです
・終局特異点前の時間軸です

全体公開

ぐだマシュ

2016/06/19に発行した小説同人誌「とある幸福論」表紙絵です。
ぐだマシュは、まだ形が定まらないやわらかなイメージがある為、色鉛筆で塗りました。
背景にはデジタルではっきりとした色を。

17/05/28 20:18

GL 全体公開

闇なエルキドゥさん

初投稿です。
エルキドゥ他メソポタ勢が大好きです・・・!

17/05/09 15:00

全体公開

お題メーカーにて出た、『6時間以内に801RTされなかったら図書館司書と利用者の設定で片思いの相手に気付かれないように触れるキャスぐだを書きます』の産物。
図書館司書ぐだ子と、定期的に通う利用者キャスニキ。

男女CP 全体公開

やっとやってきた弊カルデア一高レベルのターン。
キャスニキとぐだの鯖+ぐだ日常編。

全体公開

『とある鱒鯖』の(まだ出て来てない)キャスニキとぐだ子の鯖ぐだ話。日常編鯖+ぐだより先に上がる事態。
キャスニキのフードには夢が詰まってると思う。

男女CP 全体公開

『いいねされた数だけ金ぴかに猫を乗せる』で3ふぁぼという現実的な数字がついたので三匹乗せてみた。
ぐだ子も出てきます。今回は割とアホの子王。

全体公開

『とある鱒鯖』のif時空弓ギルエンドの弓ギルとぐだ子のお話。鯖ぐだです。
今までで一番鯖ぐだしてる。

男女CP 全体公開

早漏ネタで書いてみようと思ったら、どっか行って迷走しました。なんだこれは、と思いながらもぼいっと投げておきます。旧剣さんとぐだおさんです。試しに夢小説機能を使ってみたので、マスター名を変えたい方はご自由にどうぞ。デフォルト名は、アニメからお借りして『藤丸立香』ということになっております。
ほんのり腐ってますし、旧剣さんがどんな人なのか詳しくは知らないので、苦手な方やキャラ崩壊を恐れている方はご注意ください。
旧剣さん欲しかったなぁ……。

BL 全体公開

『とあるカルデアのマスターとサーヴァント』のぐだ子と弓ギルがもし決戦前に鯖ぐだとして成立していたら、というif時空での決戦直後の一幕。終章ネタバレは無。
いつもと違って掛け算の鯖ぐだです。鯖ぐだです。糖度的に怪しいのではという意見があっても鯖ぐだだと言い張ります。

男女CP 全体公開

ついったで『自分に似合う主力鯖アンケ』をした際にふと思いついた、弊カルデアのぐだ子と各主力鯖の日常SS。鯖+ぐだです。今回はAUO。鯖ぐだではないけど割とデレデレです。王に夢見てる。

全体公開