検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
BL

※ざっくりとしすぎたあらすじ

隣に引っ越してきた青年、佐藤奏多と仲良くなったんだけど大学に行くらしく一人暮らしをして会えなくなってしまい初恋を諦めた主人公、加藤光希だったが高校に受かったために一人暮らしをすることになって隣人に挨拶をしに行ったらその青年でした〜ってはなし。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
※創作BLにするはずだったもの。

どうも。初めましての方は初めまして!そうではない方はいないと思うので初めまして!
ちょくちょく名前変えて作品作って不定期更新中のやみです。
このサイトでは初めての作品ですがよろしくお願いいたします!

BL 全体公開

死神ときらめきの世界で

Twitterにあげてたものですが…;
BLEACHとプリティーリズム(キンプリ)のクロスオーバーです。

17/08/06 01:50

5枚
全体公開

Flowering declaration

17/08/04 22:26

2017年シャオリーさんハピバ小話。五ヶ月ばかり遅れましたが…捏造誕生日なのに遅れてどうする。少し未来のお話。

全体公開

ある日恋人にけもみみが生えた

BL 全体公開

★このお話は、『夢のお話が書きたいなぁ』から始まり、『趙雲受けと云う名の劉趙も見たいぞ!!』と、夢と云うより名前変換とBLを合体させた趣味に突っ走る作品となっております。
 お話の展開は、三國時代にトリップしてきた男性(昌信さん)と女性(菊乃さん)の視点で、『友情とちょい恋愛要素を含み』進んで参ります。

【と、云う思いで、2014年辺りに書いていたものです。ですので、続きを書くかは気分次第】

 ★昌信(初期名前)さんストーリーについて。
 昌信さんは、友情・菊乃さんをそっと助けるサブのようで、一応、名前変換キャラでは主人公枠。しかし、主役は無双キャラ。昌信さんは、蜀でふわっとしております。ちなみに、三十五歳の独身・歯科医。

 ★菊乃(初期名前)さんストーリーについて。
 菊乃さんは、ちょい恋愛要素を含む友情を兼ねており、呉でお世話になります。お相手は、陸遜メイン。呂蒙に片思いしたりしなかったり、朱然に片思いされたりされなかったり、と予定は未定。菊乃さんは、大体、二十代。他の設定は、無し。

 ★書いている人物は、BL傾向が強いゆえ、BLメインな所がありますので、予めご了承ください。
 ★連載設定にしてありますが、基本的に一話完結(序章を除き)になっております。

BL 全体公開

やっとの思いで宗教松の小説書きます!
まあ、最初はキャラ紹介ですが…

BL 全体公開

異世界トリップしちゃった知りたがり堅物高校生と現地のわりとのんきなお兄さん

BL 全体公開

「カウンター越しの恋」スピンオフ。武藤さん目線

BL 全体公開

BL小説「平凡くんのオトし方。」のスピンオフお試し版。
第2章から「たおやかな綻びは…」公開。

真琴がかっこいい。
みやまこ。

原作読まないと分からないです、多分。
ボイスドラマ本編は現在原作に沿って03まで公開中です〜!

ボイスドラマHP↓‪
http://hiyokobunbun.wixsite.com/heibonkunotosikata

原作↓
http://estar.jp/_novel_view?w=21398342

BL 全体公開

人魚の血

最悪な末路

17/07/13 20:25

「ヴァンパイアには気をつけなさい」
母から言い聞かされて生きてきたが…。ヴァンパイアに会ったこともない。そもそもヴァンパイアの存在も疑わしい。そんな俺だが、何の因果かそのヴァンパイアたちと出会い、さらには監視される羽目になり!?

BL 全体公開

とある恋人間のセックス事情

BL 全体公開

失恋したガチ恋勢アイドルファンと人気アイドルの恋

BL 全体公開

神様に気に入られた新人天使

BL 全体公開

わがまま魔王さまと不良

BL 全体公開

ある男の明かされていない生涯。
愛・欲望・憎しみ・哀しみが渦巻く中、彼が見つけ出したものとは――。
また、彼を愛した男達との出会い、そして、成り立ちを描く。

 と言う、感じで書けたらいいな、と思っている創作三国志です。
 ただただ、思いつくまま、自由にぶっ飛んで、書いているお話ゆえ、至らぬ点が多々あります。
 よって、本来の三国志、また理想の三国志をお持ちの方は、ご注意あれ。
 BLが苦手の方は、片目を瞑ってみるか、『BL表現だ』と思う所で、両目を瞑って閲覧してください(・ω・)

BL 全体公開

BL小説「平凡くんのオトし方。」原作の後日談です。

原作読まないと分からないです、多分。
全年齢対象。

千尋×真琴←要←宮城→真琴

切ない…。
近日ボイスコ様による掛け合いが公開される予定です。

ボイスドラマ本編は現在原作に沿って02まで公開中です〜!

ボイスドラマHP↓‪
http://hiyokobunbun.wixsite.com/heibonkunotosikata

原作↓
http://estar.jp/_novel_view?w=21398342

全体公開

夕暮れのどんぐり

17/06/05 00:20

『LOVE HOLIC』番外編SS
いつの間に、その背中はそんなにも大きくなったんだろう。

※注記
この作品は、twitterにて "一次創作BL版深夜の真剣一本勝負( @sousakubl_ippon )"様から、お題「背比べ」をお借りして作成したお話です。

全体公開

未来とは運命が絡み合っていくつにも分岐するものである。これはそのうちの一つの未来。

※創作BL小説サイト『Mondnacht』にて連載中の『不死鳥の宿り木』のIF未来番外編。読む方によっては本編のイメージが壊れてしまう恐れがあります。ご注意ください。

BL 全体公開

リハビリ

暗転さんは参謀殿を見すぎなことに自分でも気づいてないといいと思うよね

17/05/20 19:52

BL 全体公開

メカ脚

ふるい絵だ

17/05/20 19:45

BL 全体公開