検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
BL

楽天家でニートの亜鶴(あず)と、亜鶴の彼氏で自宅アパートに亜鶴を居候をさせている恋(れん)の、ほぼギャグ路線な日常物語です。

BL 全体公開

借金のカタとして親に売られ、なぜか組長のご飯を作ることになった高校生のはなし

BL 全体公開

ポケモン世界からトリップしてしまった訳ありバックパッカーさんの話です。

この作品には
・トリップ
・男主総受け
・BLD
BASARAにわかのためのキャラ偏り&キャラ崩壊
・ポケモンとのクロスオーバー
・ご都合主義

などの成分が多く含まれています!
「BASARAだから」「ポケモンだから」を合い言葉に、気にせず行きましょう!

BL 全体公開

考えよりも行動が先に出ちゃうテテ

短いです

BL 全体公開

Bl小説です。苦手な方はご遠慮です。

BL 全体公開

初投稿Bl小説です。文才の欠けらも無い小説です。苦手な方はご遠慮です。
(あらすじ)
悪鬼の溢れる世界で、能力を持つ主人公が政府の命令により政府直属、能力を持つものの専門学校へ教師として派遣された。そこにいたのは.....俺様系の大問題児だった!問題児×先生のBl戦闘ラブコメです!!

BL 全体公開

グクシュガ

17/11/10 22:53

アンケートの「寝ている相手にキス」書きました。
甘くないし、切なくもないし、こんなんでいいのかな…


タイトルは思いつきませんでした☆

BL 全体公開

永夏主人公、ヒカルの碁をBLでRPG 風にした短い話を作りました。ヒカル、アキラ、佐為も登場しますが、永夏だけがBL です他のヒカ碁キャラと絡みます。ギャグですが永夏がひどい目にあっていますので、それが許せない方は見ない方がいいのでバックしてください。

BL 全体公開

寝るとジョナサンの部屋に現れる謎の力を手に入れた主人公。毎夜毎夜ジョナサンと話をする中で少しずつツッコミのスキルが上がり・・・・
ギャグメインでオリジナル込みのやや原作沿い、ほんのりBL…

BL 全体公開

生まれて初めてした事は【母親を焼き殺した事】!
そんな生まれながらの大罪人、
"ヒノ・カグツチ"の魔法学園ストーリーが
今、始動する!

BL GL 男女CP 全体公開

二人だけの合図

17/10/27 19:57

公式さんからのお題に合わせて書いてみました。
A3から万里くん+左京さんです。

BL 全体公開

コーヒー好きな社長とコーヒーショップ店員の大学生

BL 全体公開

此処の主役は木葉 秋紀の成り代わりです
原作とは全く異なりますがどうかご了承ください

ーーーーー
俺は何時も皆に恐れられるか下に見られてきた

それでも耐えてこれたのは|幼馴染《お前》のおかげだ

BL 全体公開

あいつの思惑通り

17/10/11 23:02

東巻 ワンライ【唇】

BL 全体公開

どちらが先か、

17/10/07 22:15

東巻 ワンライお題「寮」

BL 全体公開

ツイートで思いついたネタなどの短編を適当に投げ込んでいく場所

BL 全体公開

小さな空の中

17/09/30 15:10

A3!の茅ヶ崎至の男主夢小説です。

※芽ヶ崎至の学生時代を捏造してます※

シュワシュワしたクリームソーダみたいな話を書きたいと思ったら出来たヤツなんですが、なんか甘酸っぱくてハレンチ詐欺になりました

BL 全体公開

一松がもだもだするお話


※話の内容結構ぶっ飛びます
※初投稿なので温かい目でお見守りいただくと幸いです
※なんかカオス
※文章力0

BL 全体公開

ルガナ×オスッテのなかなか発展しないホモ未満。
イマジナリーヒカセン注意

BL 全体公開

作戦開始!

勘違い

17/09/27 01:43

ゆりっぺから言い渡された作戦…それは非日常的な内容で…!?
日向と音無は任務を果たし天使を騙す事が出来るのか。
BLがテーマのドタバタラブコメディ!
ぜひご覧ください!

(更新はノロノロです。気長にお待ちください。)

BL 全体公開