検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
黒子のバスケ

伊月俊生誕祭2017

17/10/23 02:22

伊月さんの誕生日を記念して作成した小説です。語彙力もなくキャラクターどうしの呼び方等間違えている可能性もありますので、閲覧には十分にご注意ください。

全体公開

年上のキャラ達と成人祝いでお酒を飲む話

全体公開

深淵に住むヒト

17/10/06 22:29

年上花宮との話

全体公開

黒バスとハイキューのクロスオーバーで桃井ちゃんIN烏野のお話。
話は桃井ちゃん中心で進み、傾向としては恋愛よりも友情が大半となっています。
桃井ちゃん視点一人称で、一話一話が長めです。

※諸注意、設定ページを設置したことにより、2017/08/16付でキャプションを修正しました

男女CP 全体公開

胡瓜とちくわ

17/06/18 22:30

なんの山もオチもなく、年上の原一哉にセクハラされる話。ほとんどセリフで構成されてます。

全体公開

大切だから

17/04/02 11:49

火神/彼女設定/夢小説

男女CP 全体公開

思い出ひとつ

17/04/02 11:45

火神/彼女設定/最後は甘

男女CP 全体公開

火神 夢小説

男女CP 全体公開

二番目

17/04/02 11:33

火神/夢小説

男女CP 全体公開

黒子夢/彼女設定

男女CP 全体公開

ハイヒール

17/04/02 10:59

黒子夢/身長気にする黒子とその彼女のお話

男女CP 全体公開

黒子のバスケの小説。
緑間×うちの子

全体公開

カメラ密着一週間!
人より影が薄い彼を追うのは至難の業。さてさて、撮った写真の出来栄えは…?

「…被写体は、最強でした」


※夢主視点一人称、NOTホラーのタイトル詐欺(笑)
サイト掲載のものを投稿しました。

名前変換未入力の際の夢主デフォルト名は「紅山 神楽(こうやま かぐら)」で、リコの従妹設定です。
別連載の夢主と同一人物ですが、若干設定が違っていたりします。

全体公開

黒子のバスケ秀徳高校1年生高尾和成君と恋するお話

男女CP 全体公開

赤司くんと幼なじみの女の子がくっつくまでのお話。赤司くん洛山の寮に住んでます。高校2年からの話ですが過去編もあり。

全体公開

言ってみて

17/03/05 01:58

火神君ん家でお家デート

男女CP 全体公開

うん、なんかね勢いで書いたね。
キスとかしない、セックスもない。BLらしくないBL。
刺激がほしい人にはお勧めしません。
でもいろんな人に読んでほしいなぁ………

BL 全体公開

黒子のバスケ創作夢
高尾とモデルの男主のお話。

BL 全体公開

WC後の話ですので本編のネタバレが若干あります

※WJ40号を読む前に書いたものなので「えっ?」と思うとこがあるかもしれませんが

全体公開

火神大我の誕生日を祝いますwww
視点は大我٩(´,,>∀<,,)۶♡
誕生日おめでとう!大我!!(*ノωノ)テレッ

全体公開