検索結果


進藤ヒカル

布団がふっとんだ

17/12/14 04:19

日本語をマスターした外国人による、日本語おやじギャグ被害を正面から受け止めなかった男の話。
ネットにある使えるおやじギャグ集を眺めて愕然、大半が知っている物ばかりだよ。
健気なあかりちゃんと鈍過ぎるヒカル。

全体公開

Housemate

17/12/14 04:13

『どつぼに嵌まる』の続きのアキラとヒカル、微妙にえろい感じに。これもアキラ誕生日話。

BL 全体公開

朝ご飯カフェ

17/11/27 12:23

アキラの誕生日話として書くつもりだったのが、あ、これカフェの話だなと思い付いて、ヒカ碁ワンドロお題ヒカ碁カフェに投稿。かなり時間オーバーしているので投稿するのを迷ったのですが、やっぱり参加してしまいました。

全体公開

第二回目の北斗杯という設定です。胃を痛めたヒカルが・・・・という話。文中 "吐く" シーンがあります。できるだけマイルドに表現していますが 、念の為お食事中の閲覧はお控えください。

カイロプラクティックとは本来手だけを使った施術の事を指している筈ですが、小説のタイトルとしては癒しの意味として使っています。

全体公開

永夏主人公、ヒカルの碁をBLでRPG風にした話を作りました。ヒカル、アキラ、佐為も登場しますが、永夏だけがBLで他のヒカ碁キャラと絡みます。ギャグ話ではありますが永夏がひどい目にあっていますので、それが許せない方は見ない方がいいのでバックしてください。

BL 全体公開

新・ワンドロお題ハロウィン。和谷一人称です。実話を元にした話です、私は味覚を落とすのに2年掛かりました。

全体公開

Hard to Say I'm Sorry

17/10/29 13:43

ヒカ子で北斗杯話です。Beautiful Shock みたいな話にしようとしてほんの少しだけシリアスに。タイトルは有名な名曲から、こんなに感動的な話では無いです、基本お笑いですから。

全体公開

Blue leaf

17/10/11 17:37

ヒカ子です。第二回目の北斗杯に出場する為会場になるホテルに到着したばかりのヒカル。姫にはならないヒカル。

全体公開

ミカエルの謀略

17/10/09 21:46

ヒカ子です。「」だけの短い文章です。
腐・ワンドロお題天使に投稿するつもりで書きましたが、締め切り過ぎていましてガックリ。と思っていたら主催者様が発見してくれました。
アキラさんミカエルと言うよりルシファーのようであります。

全体公開

Beautiful Shock

17/07/27 22:18

検索避けしてあるヒカ子サイトに何年か前にアップした話に、ちょろりと修正を入れてここに上げました。ここには新作オンリーしかアップしないつもりでしたが、まあいいかなあと。
この話は書き始めから終わりまで凄く楽しかった記憶があります。倉田さんと楊海さんを登場させる事が出来て安心していたような。

全体公開

新ワンドロに投稿 短い話です。オチが無いまたもや書き逃げであります。

全体公開

● 高永夏36歳、娘と二人暮らし。永夏が妻帯しているイメージがどうしても浮かんでこないのですが、娘と暮らす姿は想像出来たのでこんな風に。こんな父親はイヤだ。短い話です。

●○ タイトルは程々にの意味です、韓国にこれに当たることわざがあるのを見つけました。『麦秋(稔りの秋)になっても新年の話をする』だそうです。ただこれだとよく分からないので孔子のお言葉の方を使いました。

全体公開

男子専科

17/05/05 08:52

●○ 男子トークと言うべきか、かなりどうでもいい事に拘りを見せる男達。小咄。佐為は本来ああいうのを見たら、いやん!とか言って目を逸らしそうですけどね。

全体公開

● 高永夏32歳 前提としてヒカルと永夏は過去にBL的な関係を持ってしまったという設定 ヒカルは既婚者 高永夏祭り参加作品 (Birthday以外は短い文です)

BL 全体公開

学校の怪談

17/04/21 21:09

新・ヒカ碁版深夜の真剣創作60分一本勝負、お題・筒井公宏に投稿
● ちょっぴりホラーです。でも普段はすっかり忘れていますが、元々ヒカルの碁はホラー漫画なので大丈夫。筒井公宏主人公話。

全体公開

● お寺の関係者らしき方の視点として書きました。5月になると毎年現れるヒカルの様子をごく短く毎年語ります。お寺に百合の花が植えられていない設定で書きましたが実際は分かりません。

●○ 5月5日は佐為の命日と言える日ですが、この日にもの悲しい話を書くのを今まで避けていました。それを変えた晴れ男(アキラ)の存在がありがたいです。

全体公開

emotion

17/04/11 10:50

※注意 女体化話です。
● ヒカルの碁の高永夏を女の子にしたらこうなるんじゃないかと。17歳なのにやたら扇情的な子になってしまいました。

全体公開

incite

17/04/11 08:14

※女体化話。ツイッターに載せた物を修正。
● ヒカルが女の子です。進藤ヒカル主人公話。

全体公開

春爛漫

17/04/09 22:16

腐・ヒカ碁版深夜の真剣創作60分一本勝負に投稿 お題・春爛漫
● 一応アキヒカ話だけど春爛漫なのでそれだけではない。アキラは登場しないままでアキラの話をしている。和谷義高主人公話。

BL 全体公開