検索結果



a fake flower

a fake flower

17/11/26 00:09

11月11日に別の場所で投稿済み
ノリと勢い。あまおだ。甘利×モブ女要素があります。
あと前に書いた奴(「陽春」のやつ)の前後を埋める形で書いたので「読んだことがあるなー」って部分があります。

・I don't need your love
 本編。あまおだ

・sing a song for...
 おまけその1。本編の間の話。

・a fake flower
 おまけその2。モブ女視点。未完成だけど本編の補足的な意味合いで
 元ネタは一応あるようなないような

BL 全体公開

理由

17/11/15 21:48

大倶利伽羅が新人に「Trick or Treat」って言うだけの話。
⚠︎微妙に刀×主を漂わせる表現があります。

全体公開

新人が鶴丸に「Trick or Treat」と言った結果

全体公開

素直な気持ち

17/11/06 23:16

鹿猫
素直になりたい猫

(※pixivに投稿したのと内容は一緒です)

BL 全体公開

どうか今だけは

17/11/06 22:36

初投稿!
鹿猫(ジェームズ×セブルス)です。
猫総受けもっと増えろー(∩^o^)⊃━☆゜.*

(※pixivに投稿したものと同じ内容です)

BL 全体公開

それは明石さんと江雪さんのハロウィンの日の出来事。

そして全然ハロウィンっぽさがないです。

2振りのCP要素がありますので、苦手な方はブラウザバックを。

BL 全体公開

はじめまして。短文ですが書けたのでpixivに投稿しようとしたらパスワードがわからず適当にそれっぽいの入れていたらロックをかけられた仙香です。
ヴォル仙です。誰が何と言おうと。

短文。あまりにも短文。

BL 全体公開

刀剣乱舞の二次創作です。
明石国行に対してヤンデレな亀甲貞宗の話です。明石さんが江雪左文字と付き合っている設定になっています。

BL 全体公開

⚠︎注意⚠
ジェハキジャ前提のスウォキジャとハクジェハです。
ジェハキジャ、スウォキジャの子供でます。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

BL 全体公開

17/10/22 14:56

腐向けJG、ふくおだ

2016年6月12日 22:17

ふくおだわっしょい。

深く考えて書いてないので、深く考えないで読んでください。

BL 全体公開

弟を失い悲しみに暮れる兄者とブラック本丸から逃げてきた弟丸の話。

BL 全体公開

注意⚠
BL注意!
勇利くんは審神者であり、刀でもあります。
オリキャラいます。
勇利くんの本丸はとりあえず全刀居ます。
勇利くんの審神者&刀剣男士姿とオリキャラはイラスト投稿しておきます。(タグの魔性の雪刀を押せばあるはず)
勇利総受け。オチはスンギルにします。僕がスン勇好きなんで←
勇利←ヴィクトル←モブ子

BL 全体公開

Good night🌙

17/09/28 21:58

お題箱に入っていた「死んだように眠る誉と眠れない密」です。素敵なお題ありがとうございました。
暗いですそして短い。

BL 全体公開

Sweet World Melody for You

Twitterとブログ http://kishia-funart.tumblr.com/ のヘッダー画像に使っているイラストです。
始さんが隼さんにサプライズで薔薇を渡そうとしています。
薔薇の数は11本。最愛の人に贈る甘い愛の旋律が届きますように。

17/09/27 06:18

BL 全体公開

香夢

サイト http://glass.moo.jp/tsuki/のWEB拍手のお礼画に置いているイラストです。二人の笑顔はとても幸せな気持ちにさせてくれますね。

17/09/27 06:08

BL 全体公開

L.O.V.E

始さんと隼さんが両手を使ってLOVEを表現しているラブラブな二人のイラストを描きました。

同人誌をお手に取ってくださった方や、pixivで応援してくださっている方に感謝を込めて描いた作品です。

17/09/27 05:58

BL 全体公開

「俺?俺は君の命を狙う殺し屋…だよ♪」


(自称)平凡で、暗殺者で、腐れ男子高校生な主人公が銀魂世界で暴れます。




注意
拙い文章です
亀更新
キャラ崩壊ありそう……










占いツクールでも投稿してます。

BL 全体公開

もう会えない…もう一度会えるのならば…それが叶うなら…


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
シリアスです。
受けサイド。
俺得カプだから許してくれ!

BL 全体公開

これは、キラがシンに落とされ、ザフトに拾われた話。

注意⚠
キャラ崩壊あります。
ステラは死んだと思われたのに生きてるパティーン。
キラは右固定。
アスラン・ザラが変態・ザラになってます。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

大丈夫な方のみの回覧となります。

BL 全体公開

はなせない

17/09/15 05:52

空気本丸で新人が御手杵と付き合ってます。がっつりおてさにです。

BL 全体公開