検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
男主

小さな空の中

17/09/30 15:10

A3!の茅ヶ崎至の男主夢小説です。

※芽ヶ崎至の学生時代を捏造してます※

シュワシュワしたクリームソーダみたいな話を書きたいと思ったら出来たヤツなんですが、なんか甘酸っぱくてハレンチ詐欺になりました

BL 全体公開

「俺?俺は君の命を狙う殺し屋…だよ♪」


(自称)平凡で、暗殺者で、腐れ男子高校生な主人公が銀魂世界で暴れます。




注意
拙い文章です
亀更新
キャラ崩壊ありそう……










占いツクールでも投稿してます。

BL 全体公開

理由はなに

17/09/23 01:26

夢主(男)×影山 です。
BLが苦手な方は回れ右。

BL 全体公開

表情ひとつ

17/09/23 00:57

夢主(男)×及川 です。
BL、及川受けが苦手な方は回れ右。少しR18要素有り

BL 全体公開

文豪ストレイドッグスの登場人物達の昔の友人のお話

注意
・名前変換はありません(要望があったらつけます。)
・キャラ捏造、過去捏造、性格捏造過多
・あくまでも【筆者の想像】です。
・不快表現が大量に含まれます。
・観覧は自己責任でお願いします。
・読んだ後の苦情は受け付けません。

BL GL 男女CP 全体公開

!!注意!!
※色々と捏造あり。
※稀に?キャラ崩壊あり。
※口調迷子。

夢主♂
ーーーーーーーーーーーーーー
一人称◇ボク
ーーーーーーーーーーーーーー
口癖◇本は良いよー
ーーーーーーーーーーーーーー
身長◇154㎝
ーーーーーーーーーーーーーー
体重◇41㎏
ーーーーーーーーーーーーーー
胸囲◇68㎝
ーーーーーーーーーーーーーー
血液型◇AB型
ーーーーーーーーーーーーーー
誕生日◇4月23日
ーーーーーーーーーーーーーー
好きなもの◇本(漫画なども)
ーーーーーーーーーーーーーー
嫌いなもの◇炭酸
ーーーーーーーーーーーーーー
出身校◇???
ーーーーーーーーーーーーーー
特記◇超高校級の図書委員
ーーーーーーーーーーーーーー

全体公開

にくきもの

最終章

17/08/13 23:40

特務課、清原納言(男主)と泉鏡花の話。

【http://cvel.jp/book/14826/】の続編みたいな感じで連載をしていきます。

男女CP 全体公開

男主
正直完結しない物なので続きは期待できません。クソしょうもない。

BL 全体公開

マリネットの兄な男主とブラックキャットの小話捧げもの

BL 全体公開

迷子の迷子の仔猫ちゃん、
あなたのお家はどこですか?
「もうずっと銀さん家にいなよ」
「Live here!」

銀魂連載
※ 男主(受) BLD
※逆トリップ
※基本ギャグ
※誰落ちか決めてません

BL 全体公開

僕のお姉ちゃんは頭が良くてなんでもできる。その反対に僕は何もかもが普通。お母さんはもお父さんは僕を見てくれない。だから僕の誕生日は何にもない。誰も僕を見てくれない。もう嫌だ……

全体公開

少年は空想を、夢を描いていた。

「あぁ、あの人に会ってみたいなぁ」

それが叶うことになるとは知らずに。

__________________



どうも、占いツクールという場所でも活動している鼠ちんといいます。ちなみに鼠科鼠目ハツカネズミです。あ、どうでもいい?知ってる( '-' )

さて、今回は男主ということで名前は男の子な名前にして貰えると進行するにあたって自然になりますのでそのほどよろしくお願いします。
まぁ男の子なのに「愛」とか名前にしちゃうといざという時格好つかないよね()

そして今回夢主くんはチートとなります。苦手な方はブラウザバックを推奨致します。





このまま作品を読むのであれば、どうぞお進み下さい。

では、

HUNTER×HUNTERの世界へ、ご案内。

全体公開

【少陰】二人転生男主、風音編。
※この話のページのスクロール長いよと言ってくださった場合ページ分け直します。

全体公開

【少陰】二人転生男主。【窮奇編】
原作沿いだけど、オリジ展開満載。神孫の相手は彰子。
※この話のページのスクロール長いよと言ってくださった場合ページ分け直します。

全体公開

【少陰】昌浩の双子転生男主と、安倍家の孫かつある神様の孫の転生男主。
十二国記とクロスオーバーあり、でかつ、オリジナル展開。
原作前の転生主二人の幼少期のお話でオリキャラ、オリジ展開全開。家族愛に溢れています。
※この話のページのスクロール長いよと言ってくださった場合ページ分け直します。

全体公開

敦至上主義

11話

17/06/18 16:20

とあるサイトに載せてた敦大好きな主人公の話
主人公は小林秀雄氏をモデルにしています

正直完結しないなーっていう物置なので続きは期待しないでください
そのとあるサイトは投稿できる文字数が少なく、ページ移動での場面変更を利用していたので1話の中での場面変更が多いです

BL 全体公開

十二国に蝕で流された男の子が、世界を旅するお話に……したいなぁ……。

※誤字脱字・変換忘れ等有りましたら、教えていただけると有難いです。

全体公開

恋人とのとても短いお話

BL 全体公開

恋人とのとても短いお話

BL 全体公開

アイドリッシュセブンの夢小説です。
中3の少年がテレビでたまたまアイドリッシュセブンを見かけてメンバーと切磋琢磨していく。
そんなお話。

BL 全体公開