検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
片思い

心の世界地図

17/10/07 23:49

子供の頃は、かけがえない親友がいた。
ライフスタイルが変わっていき、だんだんみんな会うことはなくなって行く。
気づけば、ひとりぼっちな気がしている。今までは恋愛には引っ込み思案だったけど、外国人の友達をたくさん増やしてみたら、案外毎日は楽しくなっていった。友達から抜け出せない超不器用な女子の物語

全体公開

彼女――結菜のことを、僕は愛していた。

そんな愛ももう、直に終わる。
僕はそんな愛を、ゆっくりと溶かしていく。

全体公開

頭痛持ち高校生と恋人持ち高校生

BL 全体公開

せめて、この時だけは私を…

全体公開

恋の熱

16/11/11 22:22

薄桜鬼の平ちづ←沖田(SSL)のSSです。

二次創作、平ちづ←沖田が好きじゃないという方は、ご覧にならないでください。

Twitterの創作向けお題bot様(@utislove)から「短い恋のはずだから。すぐ冷める熱だから」をおかりしました。

全体公開