検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
沖神

一つだけ負ける事

17/10/08 21:46

沖神です。お題のやつです。挑戦です。

男女CP 全体公開

闇の組織に記憶を操作された神楽。神楽は沖田の事を忘れてしまう。闇の組織に記憶を操作されてしまった神楽は「沖田を殺す」という使命が下された。
いつも通り神楽に会いに行った沖田だったが沖田を殺さなきゃいけない神楽は沖田をガチで殺しにいく。

男女CP 全体公開

私は月が好き。

17/10/08 17:34

沖神ですが何か。お題のやつに挑戦してみた。

男女CP 全体公開

俺と私の色

17/10/08 12:45

お題のやつを沖神で挑戦した。

男女CP 全体公開

背くらべ

17/08/17 08:59

銀魂高校では、身体検査が行われていた…その頃の3年Z組では…?

男女CP 全体公開

沖神は夫婦。神楽ちゃんはいません。死ネタではありますが、天寿をまっとうしているので、そんなに悲しいことにはなってないと思います。
星野源さんの『ステップ』という曲からイメージ。

男女CP 全体公開

付き合ってない沖神→付き合ってる沖神→夫婦沖神。神楽ちゃんが頑張っています。

男女CP 全体公開