検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
死ネタ

まふまふと私(主人公)の最期の物語。

全体公開

聖杯戦争を巡って

17/10/16 19:59

FGO3章目のペーペーですが、聖杯戦争に巻き込まれたモブマスターの話です。完全にネタなので短め。エミヤ要素あるかもです。

男女CP 全体公開

闇の組織に記憶を操作された神楽。神楽は沖田の事を忘れてしまう。闇の組織に記憶を操作されてしまった神楽は「沖田を殺す」という使命が下された。
いつも通り神楽に会いに行った沖田だったが沖田を殺さなきゃいけない神楽は沖田をガチで殺しにいく。

男女CP 全体公開

彼岸花

17/09/23 01:49

古いお話。
二人は心を持っていた。
少女は贄となる運命だった。
ならば、二人で遠くまで逃げよう。
せめて、手を繋いで最期を迎えよう。
輪廻転生を繰り返しても、また会えるから。


このアカウント作ってから、恋愛ものしか書いてない気がします。恋愛もの書くの苦手なのに。
死ネタなのでご注意を。グロテスク要素はないです。

全体公開

自分の生を感じられなくなっていた、不登校の少年。そんな少年に生を感じさせる出来事が……?

後ろ向きに前向きになれるかもしれない、残酷な短編です。

※鬱状態の人向けなので、ハイなテンションで見ると後悔します。ご注意ください。

全体公開

個人妄想のものです。
かっちり世界観。
唐突にグロかったり、血ネタや死ネタがあります。
死にませんが。死なせないデスガ。

BL 全体公開

カーティス=ナイルが好き過ぎて、クリムゾン・エンパイアを買ってしまったら、もうこうするしかない。
そんな思いで、12時間以上かけて、BADENDに向かって突き進んだ挙句、自分が勝手に作り上げたネタを夢小説で再現しました。カーティス=ナイルとしたい理想の恋愛。どうぞ、お楽しみください。※死ネタです

全体公開

テーマ:理想の恋愛

理想の恋愛というか愛した人との理想の終わり方です。
一応死ネタなので人によっては注意で。

男女CP 全体公開

秘めた思いは

17/02/11 23:02

ワンライお題「終わりが始まる」「秘めた思いは」
英雄になった少年と、無力な少女のおはなし。死ネタ含む。

男女CP 全体公開

ハッピーエンド

16/12/03 00:35

音トキです ※死ネタ 注意。病んでるルーレットが書きたかっただけ。1発書きなのであとから訂正するかもしれないです

BL 全体公開

ハッピーエンドものではないです 。
最初から終わってる話 。

全体公開

6人で1つ

16/10/19 18:55

死ネタ、カラ松事変参考です。
大丈夫な方からどーぞっ!

全体公開

貴方に神の祝福を

16/09/25 23:33

鷲座の少年と、水瓶座の少年の話。
腐向けに見えなくもないので注意。

(pixivであげてたもののリメイク)

全体公開

ー 女子中高生の好きな芸人ランキング1位!怒涛の快進撃を遂げるM-1王者!圧巻のスピード漫才に笑い必須! ー




人気絶頂を知らせるアナウンスと、
若くて高い、悲鳴に似た歓声




そんな人気お笑いコンビの1人が


ある日突然


死んでしまった



「お前…ふざけんなよ…!!!!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お越しいただきありがとうございます

鯨人さんの夢小説に初挑戦します

文才に欠けた作者の、完全な妄想です

事実とは全く異なります

コンビ愛がメインなので、苦手な方おかえりくださいませ

それでもいいよって方は、これからどうぞごゆっくりお付き合いください。

現在、作品のパスは、御手数ですがTwitterの固定ツイをご確認ください

全体公開

4月25日。
大切な人はこの世を去った。

突然の事故でこの世を去った1人の少女と、遺された双子の物語。

全体公開