検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
文豪ストレイドッグス




「汝、陰鬱なる汚濁の許容よ
――更めてわれを目覚ますことなかれ」



-------------------------------------------



太宰さんがマフィア時代の話です

中也さんが初めて汚濁を使った時の事を想像して書いてみました



拙い文章ですがよろしくお願いします

全体公開

文ストです。
最近全然文スト響かない、何でだろう((

でもねー、探偵社よりもマフィア派で、しかも黒の時代が好きな訳ですよ。
じゃあ、ね。作んないと←

昨日アニメイト行って中身わかんないファイル?みたいなやつ買ったんだけど、黒の時代のね。
そしたら見事にだざぁさん来たからね、余計に夢小説書きたくなってくる。小説持ってないけど。

でもまあ、今回のは黒の時代だけど黒の時代じゃない感じの話。
設定として黒の時代つってるだけです。

全体公開

※夢小説です
文|スト太宰の双子妹設定夢シリーズ

全体公開

トラウマ持ち主人公が双黒に添い寝してもらう話。の序章。

続きをRにしようか激しく迷い中。
たぶん中也のと太宰のと双黒どちらもを続編で書く予定です。

男女CP 全体公開

※夢小説です。
フォスフォレッスセンスの番外編集。
文|スト太宰双子の妹設定夢
キャラ壊れ注意!

全体公開

他人の不幸は蜜の味。
私はそうだと思ってる。


例えば、勘違い女。
自分が一番可愛いと思ってる女。
あー、詰まりナルシスト。

そんな女が、私の地位を羨ましがって
奪還しようとする。
所謂、下剋上だね。
私は、ポートマフィアの幹部。
Aが死んだから昇格した。

一方、今回の勘違い女。
向田邦子は、最下級構成員。
まァ、所謂新人。

私の平穏な日々を壊しに掛かってきた、
今回の挑戦者です。

さぁて、今回はどのくらい持つかな?













悪女主VS悪女








勝つのは勿論_____?

全体公開

文豪ストレイドッグス・初投稿!


___長期出張から帰ってきた主人公は、
とある新人(変人)との再開を果たした。
そこから世界は動き出す____



別の夢小説サイトでもちびちび活動してます←

全体公開

もしかしたら乱歩さんは人の出会いを大切にする人なんじゃないかなあ、っていう妄想。

全体公開

森鴎外の実の娘は、彼に疎まれていた。

何故……?
少女は考えた。
自分は父に愛されていない?

そんな少女が父に愛されるために四苦八苦するお話

全体公開

Twitterで見つけた、キスの場所とその意味をお題にSS。

毎度のことながら「中原さんの猫」シリーズです。

全体公開

別れの時

16/10/24 01:56

単発です。
中原さんと同期で部下な彼女のSS。

全体公開

緻密な秘密

16/10/23 00:06

電ポルPさんの「愛に奇術師」風。
相変わらずの「中原さんの猫」シリーズ・番外編です。

全体公開

太宰、独歩、安吾を相手とした短編3本。夢小説です。

全体公開

指切り

16/09/24 16:08

「中原さんの猫」シリーズ・番外編です。

ボカロP、すこっぷさんの楽曲「指切り」がモチーフです。

曲をご存じの方は何となく予想がつくと思いますが、流血表現注意です。

全体公開

中原さんの猫シリーズ 番外編です。

ボカロPトーマさんの楽曲「心臓」をモチーフにしております。
死ネタです。

夢主の容姿描写があります。
捏造多々あります。

全体公開

太宰さんとの夢小説です。1作目。
名前変更機能が使えていないと思います。すみません。

全体公開

橋の下

16/08/23 21:04

試験用。
太宰と先輩社員の話。

全体公開