検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
文豪ストレイドッグス

―――拝啓、今でも鮮明に貴女の顔を、全てを思い出します。

―――また会えたなら、その時は、





―――

This Is It.

yolです。

大学受験が迫ってくる為、この作品をもって占いツクールでの活動も一区切り付けたいと思います。

みきとP様の楽曲、「夏の半券」を元にさせていただきました。

谷崎さんの学生時代を勝手に想像して書いています。あしからず。

(twitter:@yoldaotf)

全体公開

とある事をきっかけで武装探偵社に入った中原さん。
武装探偵社とポートマフィアの関係はどうなる…?

BL 男女CP 全体公開

太陽の光を浴びて、美しく、強く咲き誇る花


暗く冷たい施設の窓の外から見た一輪の花は、とても綺麗だった。


__________
初めまして、炙りいか。です

このサイトを使うのは初めてなので、不手際があるかと思います。暖かい目で見てやってください。

⚠️注意⚠️
‬⁩❦多少の流血表現あり
‬⁩❦シリアス多め
‬⁩❦原作とは、1部沿っている部分もあります。

脱字誤字等ございましたら、コメント欄にてお願いします。

全体公開

前回の事件を解決した燈莉。休日にも関わらず参謀本部で寛いでいたが、地下室に眠っている祠が突然暴走した。その原因で呪縛に憑りつかれてしまう。その原因は人狼殺人未遂事件と関与するものだった。前巻と同様、文ストのスピンオフなので苦手な方はブラウザバックしてくださいませ。

☆登場人物☆
【明堂院燈莉】…本作の主人公。17歳。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部稲荷班。
階級は、少佐。パートナーは太宰治。
【三条】…燈莉とは長い付き合いがある。年齢非公開
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊の総監督。
呼び名は三条または三条総監て読んでいる。
【明堂院幸宗】…明堂院家の次男で燈莉の兄。22歳。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部明堂院班の一人。階級は准将。
パートナーは国木田独歩
【池森千紗】…池森家の四女で藍那の双子の妹。18歳。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部稲荷班。
階級は少尉。首席で将校研修課程を卒業したエリート魔導師。
パートナーは中島敦
【月神或都】…魔導部隊本部相談役。24歳。月の欠片編のメインキャラ。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部司令部指令管理室室長も担当している。
階級は中将。奏音の双子の兄でしっかり者だが穏やかで温厚である。
燈莉が入隊当時からの付き合いだが、苦労する。
【月神奏音】…或斗と同じく魔導部隊本部相談役。24歳。月の欠片編のメインキャラ
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部司令部指令管理室室長も担当している。
階級は中将。或都とは双子の弟で兄と同様しっかり者だが穏やかで温厚であるが燈莉に苦労する。

*北海道・東北支部*
【橋本紫苑】…遙と同期。25歳。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊東北第1支部支部長。階級は大佐。
現在支部長室には行かず、研究室に籠っている。
【田代麻由美】…紫苑が不在の時支部長を務めている。18歳。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊東北第1支部の一人。階級は大尉。
実は燈莉と同期である。

3/31 現在

全体公開

サイトから持ってきた文ストのネタ
原作レイプ
ありきたり孤児院設定

全体公開

道の中央に黒帽子が一つ。


「……げっ」





_____________


深井さんと申します。


こちらは占いツクールの方で連載させて頂いている作品になります。




占ツクで見る場合は
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hukai_13/


Twitter→@hukai_1110





※主人公の名前「薺」は「なずな」と読みます。

全体公開

もし、暗殺教室の世界に『文豪ストレイドッグス』が存在したら?
もし、茅野カエデが『文豪ストレイドッグス』が好きで話を知っていたら?
もし、茅野カエデがたった1人で『文豪ストレイドッグス』の世界に記憶を持ったままトリップしたら?

そんな妄想が詰まったものです。
詳細設定として、カエデちゃんは触手を持っています。また、それを皆が知る前なので原作の128話以前の時にトリップしたという話です。

標的のいない今、茅野カエデがとる行動とは――――?

全体公開

題名の通り【#文スト夢深夜の60分一本勝負】のまとめになります。少しずつ増えていく予定です。基本遅刻が多いです。うちの子の話になります。(名前変更不可)

うちの子設定
「式部紫織」異能力持ち。二十二歳。武装探偵社員。元マフィア。太宰の恋人。

全体公開

横浜からいよいよ福岡編へ
横浜の事件から2週間…燈莉は本部で仕事をしていた。
最近、起きた童話迷宮事件を解決してほしいというのを聞いた燈莉は、3人連れて福岡に向かっていた。事件現場に着いた途端…とある人が目の前でいたのだった…

文豪ストレイドッグスの二次創作です。苦手な方はブラウザバックしてください。

☆登場人物☆※主要メンバー
【明堂院燈莉】…本作の主人公。17歳
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部稲荷班の1人。
研修将校課程をわずか1ヵ月で終わらせた天才魔導師。
階級は、少佐。パートナーは太宰治。
【稲荷】…燈莉とは師弟関係で育ての親。年齢不詳
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊稲荷班班長。
階級は、准将。パートナーは織田作之助。
【三条】…燈莉とは長い付き合いがある。年齢非公開
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊の総監督(総指揮官で中央本部の中でトップ)。常に日頃各支部を監視してる。
【明堂院遥】…燈莉の兄。明堂院家の長男。25歳
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部明堂院班班長。階級は中将。
パートナーは谷崎潤一郎
【池森千紗】…燈莉の理解者であり、常に行動することが多い。18歳。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部稲荷班の一人。
階級は少尉。首席で研修将校課程を修了したエリート魔導師である。パートナーは中島敦
【近藤清太郎】…中央本部統合機関三条直轄文豪魔導本部明堂院班の一人。20歳。
階級は中尉。燈莉からの推薦で本部に戻ることになった。
*北九州支部*
【黒宮龍美】…本部にて総監と話をしていた所を燈莉と出会う。21歳
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊北九州支部の支部長。
階級は中将。北九州における童話迷宮事件について燈莉に相談することに…
パートナーは宮沢賢治
【廣瀬憂稀】…北九州支部の一人。17歳。
階級は少佐。燈莉と同期で相談をしていた。episode⑯にて登場。

3/31 現在

全体公開

タイトルの通り、夢CPでジブリ映画の「ハウルの動く城」パロを書いてみました。
配役は適当です。会う合わないは気にしない方向け。
【太宰×紫織(うちの子)】

全体公開

夜叉と暗殺者

17/03/14 18:43

男主の子が主役の話を書いてみました。
少しですが、よその子が出たり、いる描写があります。

続きません。

全体公開

文豪ストレイドッグスの二次創作です。苦手な方はブラウザバックしてください。

近未来の横浜が舞台。横浜で起こった神隠し事件…果ては異能力による殺人事件…それぞれ交差する事件が起こっていた。京都からって来た少女、燈莉はそれを解決すべく横浜へやってくる。だが、意外な人が犯人だった。果たして燈莉の運命は……!

☆登場人物☆※主要メンバー
【明堂院燈莉】…本作の主人公。17歳。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部稲荷班の1人。
階級は、少佐。パートナーは太宰治。
【三条】…燈莉とは長い付き合いがある。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊の総監。常に日頃各支部を監視してる。
【明堂院遥】…燈莉の兄。明堂院家の長男。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部明堂院班班長。
階級は准将。パートナーは谷崎潤一郎。
【池森千紗】…中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部稲荷班の一人。17歳
関東支部で燈莉と再開した。燈莉と稲荷の部下。首席で将校課程を卒業したエリート魔導師である。パートナーは中島敦。

*関東支部*
【雨宮卓巳】…中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊関東支部の支部長。階級は准将。大の女好きである。
【近藤清太郎】…中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊関東支部の一人。階級は中尉。雨宮閣下が不在の時に支部長代理を務める。後に燈莉とともに行動することになる。

3/12 現在

全体公開

今日は待ちに待った2月22日。
にゃんにゃんにゃん...
ねこの日。

ということでちゅやくんを大人の都合でねこ(?)にしました。
軽く出血あり。甘...?

BL 全体公開

運命の赤い糸

17/02/23 18:47

夢小説/太宰治(文豪ストレイドッグス)

男女CP 全体公開

今までと同じ夢主でコラボをしていきます。
コラボに使わせて頂いた夢主は@rinrinrin05様のをお借りしました。
此れから恐らく増えていくので連載型として投稿していきます。

全体公開

前回と同じ夢主の話。夢小説といっても原作のキャラは全然出ませんすみません。夢主同士の絡みをメインに書きました。がうちの子は内容的に夢的です。
コラボというか使わせて頂いた夢主は@rinrinrin05様のをお借りしました。

全体公開

ツイッターで呟いていた「うちの子コピペ」のまとめです。このサイトには初投稿で至らないことは沢山ありますが、宜しくお願いします。投稿するにあたって呟きから少々修正しています。

全体公開

目次

中島敦の憂鬱~過去編~…一頁

中島敦の憂鬱~恋編~…二頁

※恋編では夢要素があります苦手な方は見るのはお勧めしません

全体公開




「汝、陰鬱なる汚濁の許容よ
――更めてわれを目覚ますことなかれ」



-------------------------------------------



太宰さんがマフィア時代の話です

中也さんが初めて汚濁を使った時の事を想像して書いてみました



拙い文章ですがよろしくお願いします

全体公開

文ストです。
最近全然文スト響かない、何でだろう((

でもねー、探偵社よりもマフィア派で、しかも黒の時代が好きな訳ですよ。
じゃあ、ね。作んないと←

昨日アニメイト行って中身わかんないファイル?みたいなやつ買ったんだけど、黒の時代のね。
そしたら見事にだざぁさん来たからね、余計に夢小説書きたくなってくる。小説持ってないけど。

でもまあ、今回のは黒の時代だけど黒の時代じゃない感じの話。
設定として黒の時代つってるだけです。

全体公開