検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
文豪ストレイドッグス

新しいうちの子を作ってみました。微糖目です(当社比)
少し流血表現あり。
中也×うちの子

男女CP 全体公開

其の少女、忌み子につき。
ひょんな事から大きな(?)事件に巻き込まれていく話。

全体公開

文スト夢CPの短編集。うちの子注意。太宰×紫織(うちの子)

男女CP 全体公開

町の雑踏に押し流されるように彷徨う貴女の目に、と或るペットショップの一つのポップ広告が飛び込んできた。

『日本初上陸!』

 よく或る商売文句に唆され、誘惑されつつ、貴女はそのペットショップへ入っていった。店内に入ってすぐ。出入り口付近に柵で仕切られた特設コーナーを発見した。

何とそこには―…。


*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*
主人公の初期設定の名前は「ことの」と読みます。

今作も文豪ストレイドッグス、坂口安吾さんの夢小説です。拙い文章ですが、どうぞご覧ください(^^)また、「もっとこうした方がいいんじゃないか」というような至らない点が有りましたら是非ともご指摘くださいm(__)m

〈 余談です。〉もちもちマスコット第二弾 安吾さんの可愛さに負けて買ってしまいました…。因みに劇中に出てくる日本初上陸の生き物は架空のものですが、見た目は「もちもちマスコット」と同じようなものです。

男女CP 全体公開

文豪ストレイドッグスの登場人物達の昔の友人のお話

注意
・名前変換はありません(要望があったらつけます。)
・キャラ捏造、過去捏造、性格捏造過多
・あくまでも【筆者の想像】です。
・不快表現が大量に含まれます。
・観覧は自己責任でお願いします。
・読んだ後の苦情は受け付けません。

BL GL 男女CP 全体公開

森鴎外さんの優しくて可哀想な娘ちゃんが苦悩の中を転んだり歩いたり走ったりするお話。

注意
・オリキャラ女夢主です。
・キャラクターの家族捏造です。
・その他のキャラ捏造も多いです。
・暴力性的その他もろもろの不快表現過多です。
・読んでからの苦情は受け付けません。

男女CP 全体公開

うかんできえる。

17/09/05 21:25

だざいさんとの軽い夢。夢主設定はサイト基準です。

男女CP 全体公開

日常を壊す者。

二章

17/09/05 00:03

版権キャラ×オリキャラ(夢主)

お相手はらんぽさんです。

男女CP 全体公開

物語もいよいよクライマックスです!エピローグにて作者からコメントがあります。
京都へ着き本部へ向かったその時、稲荷と遭遇した。そして明堂院家しか知らない禁断の過去を打ち明けることに……。

【明堂院燈莉】…本作の主人公。17歳。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部稲荷班。少佐→中佐。
パートナーは太宰治。
【三条】…燈莉とは長い付き合いがある。年齢非公開
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊の総監督。
呼び名は三条または三条総監て読んでいる。
【稲荷】…燈莉とは師弟関係で育ての親。年齢不詳
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊稲荷班班長。准将。
パートナーは織田作之助。
【明堂院遥】…燈莉の兄。明堂院家の長男。25歳
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部明堂院班班長。中将。
パートナーは谷崎潤一郎
【明堂院幸宗】…明堂院家の次男で燈莉の兄。22歳。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部明堂院班の一人。准将。
パートナーは国木田独歩
【池森千紗】…池森家の四女で藍那の双子の妹。18歳。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部稲荷班。少尉→中尉。
首席で将校研修課程を卒業したエリート魔導師。
【近藤清太郎】…中央本部統合機関三条直轄文豪魔導本部明堂院班の一人。20歳。中尉→大尉。
【月神或斗】…魔導部隊本部相談役。24歳。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部司令部指令管理室室長。中将。
奏音の双子の兄でどちらかと言えばしっかり者で温厚。
燈莉が入隊当時からの付き合いだが、苦労する。
【月神奏音】…或斗と同じく魔導部隊本部相談役。24歳。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部司令部指令管理室室長も担当。中将。
或斗とは双子の弟でどちらかと言えば天然で温厚。兄と同様、燈莉に苦労する。

全体公開

月の輪

一話

17/08/29 23:22

版権+(×)オリキャラの話。

他の小説も読まないと判らないネタ続出。
お相手?はオダサクさん。

全体公開

或る異能力を持つ主人公に恋する話、短編です。デフォルト名はアカネと読みます。他の状況設定は適当です。

男女CP 全体公開

迷い犬と。

17/08/18 14:02

Lupinのマスターの娘がさんこいちに恋する話

男女CP 全体公開

(マフィア太宰さん時代)中也の彼女(ポートマフィア)に恋をしてしまう太宰さんのお話。


ATTENTION!!⚠️

キャラ崩壊注意
低クオリティ
誤字脱字注意
(ありましたら教えて頂けると嬉しいです)

黒時代の太宰さんが苦手な方はバックをおすすめします。

男女CP 全体公開

マフィアだった頃に太宰さんが本気で愛した夢主。彼女はある日、太宰さん宛に書いた置き手紙だけを残し、忽然と姿を消した。

―――貴方を愛しています。またいつか、きっと、貴方に会いに行きます。―――

その言葉をただひたすらに信じ、マフィアを抜け探偵社員になってもなお、愛しい夢主を待つ健気な太宰さんと、そんな太宰さんに会いたいのに会いたくない、複雑な想いを抱えた夢主のお話。



。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

どうも。このサイトでは初めまして、ですね。彩深リアと申します。
占いツクールというサイトでは何作か書かせて頂いているので、そちらで知ってる方はこっちの方でもよろしくお願いします。あっちの更新頑張らなきゃあ……

さてさて、今回は太宰さん落ちのシリアス多めな小説となっています。今日も今日とて太宰さんは麗しいです。
文才なんてもの人間失格で無効化されたので、拙すぎる文章は勘弁して下さいな。


※Attention※
結構ドロドロすると思うのでまずそこにご注意下さい。無理だと思うならブラウザバック。
太宰さんが物凄い健気です。勿論心中は誘いまくるし自殺もしまくるけど心は夢主に一途。完璧なる作者の自己得。
そして色々重い。作者のスマホちゃんの容量も犠牲になりつつ話も重い。ああ重い。でも重いの好き。
あとパクリダメ絶対。これ一番大事。もしパクリ見つけたら作者がご挨拶に向かいます。手厚く迎えてくれるとこちらも手厚く攻撃します()

それでも良いという方は本編へどうぞ。

全体公開

新しいうちの子を作ってみました。暗い話。多分原作沿いになる。
ポオ×うちの子

男女CP 全体公開

にくきもの

最終章

17/08/13 23:40

特務課、清原納言(男主)と泉鏡花の話。

【http://cvel.jp/book/14826/】の続編みたいな感じで連載をしていきます。

男女CP 全体公開

恋人…とは形ばかりとなってしまった二人の男女。目覚めた先は、今はもう廃墟となった遊園地だった。

夢の世界の跡地で、二人は不思議な少女と出会い、そして不思議な出来事を体験する…。

*夢小説のデフォルトの名前は「ことの」と読みます。
 また、作者の誤操作により、同じ登場人物の入力欄が3つあります。が、一番上の人物しか登場しませんので、そこ以外の欄は入力しなくても問題ありません。

‐*****************‐

大好きな安吾さんで夢小説が書きたくて。ただの自己満足です。稚拙な文章でも宜しければどうぞご覧くださいませ。
 また、至らない点や、改良すべき点が有りましたら是非ともご指摘くださいm(__)m

男女CP 全体公開

ポートマフィアの新入りメイドが奮闘するお話。
ライトで軽いノリを目指しました。

全体公開

文豪魔導師☆燈莉の幻想録シリーズの番外編です。今回は気になっていた月神兄弟について語られます。彼は何故、魔導部隊本部に配属されてるのか、彼らの目的とは一体…!?
☆登場人物☆
【月神或斗】…本作のメインキャラ。15歳。
月の守護神・月神輝彦の息子で奏音とは双子の兄。月神神社に住んでいる。訳ありで魔導部隊に入ることになった。
【月神奏音】…本作のメインキャラ。15歳。
月の守護神・月神輝彦の息子で或斗とは双子の弟。月神神社に住んでいる。或斗に同じく訳ありで魔導部隊に入ることになった。
【三条】…中央統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部総監督。年齢不詳。
魔導将校では校長を務めている。月神兄弟を父親のように慕っている。
☆月神神社の関係者☆
【月神輝彦】…月神神社の第160代目の神主で或斗と奏音の父親。38歳。本作の重要人物。
若くして月の守護神となった青年。
【月神雫】…或斗と奏音の母親。30歳。月神神社の巫女兼人魚の血を引く女性。

全体公開

人狼殺人未遂・夢野久作救出作戦を成功した燈莉達。次の舞台は、名古屋!途中謎のゴスロリ少女が登場!彼女の正体は???
【明堂院燈莉】…本作の主人公。17歳。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部稲荷班。
階級は、少佐。パートナーは太宰治。
【三条】…燈莉とは長い付き合いがある。年齢非公開
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊の総監督。
呼び名は三条または三条総監て読んでいる。
【明堂院遥】…燈莉の兄。明堂院家の長男。25歳
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部明堂院班班長。階級は中将。
パートナーは谷崎潤一郎
【明堂院幸宗】…明堂院家の次男で燈莉の兄。22歳。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部明堂院班の一人。階級は准将。
パートナーは国木田独歩
【池森千紗】…池森家の四女で藍那の双子の妹。18歳。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部稲荷班。
階級は少尉。首席で将校研修課程を卒業したエリート魔導師。
【近藤清太郎】…中央本部統合機関三条直轄文豪魔導本部明堂院班の一人。20歳。
階級は中尉。燈莉からの推薦で本部に戻ることになった。
【月神或都】…魔導部隊本部相談役。24歳。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部司令部指令管理室室長も担当している。
階級は中将。奏音の双子の兄でどちらかと言えばしっかり者で温厚である。
燈莉が入隊当時からの付き合いだが苦労する。
【月神奏音】…或斗と同じく魔導部隊本部相談役。24歳。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部司令部指令管理室室長も担当。
階級は中将。或都とは対称的に天然で温厚。兄と同様燈莉に苦労する。
☆東海支部☆
【桐山陽都】…中央統合機関三条直轄文豪魔導部隊東海支部支部長。20歳
階級は大将。参謀本部部長補佐。パートナーは中原中也。
☆反政府組織「Dead Rhine(死の伏線)」☆
文豪魔導部隊を除隊または解雇された人たちが集まる組織。彼らは復讐の為に中、下級魔導師を殲滅している。
【aRisa(山城亜里沙)】…Dead Rhineの指揮官。16歳。
元文豪魔導部隊の大尉。とある理由で参謀本部に恨みがある。
【池森藍那】…千紗の双子の姉。18歳。
死んでいたはずなのになぜか生きていた。

5/27 更新

全体公開