検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
恋愛

濡烏の棲家

17/03/03 19:30

Caravel企画『理想の恋愛』応募作品。

異世界の深淵を覗くような、そんな恋愛がしてみたかったです。

全体公開

あたし達の愛し方

17/03/03 18:54

思っていた理想の恋愛とはかけ離れた主人公瀬戸 楓 (セト カエデ)と
いつ、命を失うか分からない仕事上、一分一秒を大切な人と生きていくことに愛しさを感じる赤井さんとの
不器用な愛し方です。
命を張る仕事以外でも私たちの命はいつ止まるか分からないものです。
そんな日常の中で大切な人・友人・家族と過ごす日々をもっと大事にしてみませんか?

男女CP 全体公開

壁ドン

オーソドックスに壁ドンです。
高校生時代の告白の一歩手前って感じを描いてみました。

17/03/03 14:36

男女CP 全体公開

頭ポンポン

紅子がちょっとムッとしていますが、彼女なりの照れ隠し。
太一の方は、そんな事もわかりつつの頭ポンポンです。

17/03/03 14:34

男女CP 全体公開

初詣

この二人も初詣に来たようです。
イメージは高校生ぐらいの頃。なので服装がまだ幼い感じ。

実は手袋をお互いの反対の手にしてるんだけど、照れがある太一はポケットに入れて隠してしまってます。
こんな初々しい二人も新鮮です。

17/03/03 14:26

男女CP 全体公開

普段強い男性が、女性の肩に頭をもたれかけさせて、ちょっと弱音を吐いたりしちゃう、そんなシチュエーションです。

守ってあげたいという擁護欲がある人や認められたい承認欲求がある人にはいいそうで、
私、これ確実に当てはまりますw

男性を守ってあげたくなっちゃうんですよね。
特に意地をはっていたり、強さが目立つ男性に弱いところを見せられると、キュンとします。

17/03/03 14:23

男女CP 全体公開

男泣き

雨の中、男泣きする太一を紅子がなぐさめています。

「大丈夫、絶対に大丈夫だよ」そんな風に言っているのかな…と
「涙って心の火傷を冷やす為に流すもの」というのは自論なのですが、
本当に色々と洗い流してくれるような気がするんですよね。

17/03/03 14:18

男女CP 全体公開

My First Love

17/03/02 23:01

私の理想の恋愛は

忘れられない恋

BL 全体公開

男の回想。

全体公開

「理想の恋愛」企画参加作品です。

追記
pixivに再掲しました(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8219776)

男女CP 全体公開

バレンタインデーから一ヶ月。双子の姉弟トアとシェイルは、イオニックと共に相変わらず平和に暮らしていた。しかし弟のシェイルには、姉には言えない秘密があって……

*主な登場人物*
シェイル…本作の主人公。少し内気だが、思慮深く穏やかな15歳の少年。
トア…シェイルの義理の双子の姉。明るく元気な少女。
イオニック…機械の体を持つ男。54歳。シェイルとトアは彼の家に居候中。
リヴェリア…裏通りの飲食店兼バーの主。自称20歳だが…

PSO2二次創作小説『星の海、風に舞う花』外伝。『ビター×スイート』の続編にあたる、ホワイトデー記念の読み切り短編です。
外伝という性質上、登場人物や舞台背景についての細かい説明は省いています。時系列的には本編開始より数ヶ月前のお話になりますが、先に『星の海、風に舞う花〈上〉』第6話あたりまで読んでいただけると、よりお楽しみいただけるかと思います。

全体公開

(小説を書くのは初めてなのでストーリー性が変なところがありますが、ご了承ください。)
恋愛下手の彼がわたしを喜ばせようと一生懸命に頑張っている様子を描きました。女子なら一度はあこがれるベタだけどキュンとするストーリーです

男女CP 全体公開

名前を教えて

17/03/01 20:45

ある日インターネットで知り合った青年に恋心を抱いた私。
優しい彼、
でも私あなたの名前を知らない。

男女CP 全体公開

ヤノジュンくんお相手。
中学の同級生主です。

1度諦めかけた恋

男女CP 全体公開

理想

17/03/01 17:13

自分が嫌いな女の子の日常。あなたを愛してくれる人はいますか?「贅沢なんて、言わない」

全体公開

テーマ:理想の恋愛

理想の恋愛というか愛した人との理想の終わり方です。
一応死ネタなので人によっては注意で。

男女CP 全体公開

弱みを握っている。
教室では、会話すら交わしたことのない、あなたの。

全米を震撼させた理想のツイッター・ラブコメディー(適当)

男女CP 全体公開

等身大

Story2

17/02/28 00:04

付き合い始めたばかりの男の子と女の子のお話。

男女CP 全体公開

理想の恋愛

17/02/27 01:45

理想の恋愛、ということで書かせていただきました。初めてなので、いろいろと不備があるかも知れませんが、読んでいただけると幸いです。

全体公開

理想の恋愛

17/02/26 15:15

理想の恋愛(別れ)

全体公開