検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
恋愛

中学1年桜咲 薫。いよいよ中学生になり、小学生の頃によく男子って言われてた見た目や性格をガラッと変え、生まれ変わる女の子の青春ストーリー。でもそこには闇の真実が隠されていてー…。ドタバタ学園恋愛小説。

GL 男女CP 全体公開

一人の男を通して描かれる男女の恋愛。テーマもなく、感情もなく、ただストーリーが紡がれるだけ。

男女CP 全体公開

【BL】

明るく輝く月。

この世界には太陽はない。

代わりに高度な技術があった。

BL 全体公開

私の幸せはいつも霧みたいにふわふわで消えてしまうものだった。
貴方だけは消えないで。

全体公開

日灘高校の2年生尾山響(おやまひびき)と小井田舞(こいだまい)はカップル
しかしある日舞があんなことになってしまうなんて…

全体公開

一人の主人公が人生に絶望し過去に戻り人生を変える物語

全体公開

壁越しのだいすき

17/09/01 19:46

隔てる教室の壁越しに聞こえてくる声。私は目をつぶって今日も聞く。澄んだ低いよく通る声。中学校の教師として授業している、大好きな人の笑い声。
聞き入っていたら、何故かほんの少しだけ、貴方に近づけたような気がした。

男女CP 全体公開

彼女――結菜のことを、僕は愛していた。

そんな愛ももう、直に終わる。
僕はそんな愛を、ゆっくりと溶かしていく。

全体公開

ルプイチ 付き合う前シリーズ 長編

全体公開

飛鳥×祥子。(閻魔の孫×その孫の前世の恋人の生まれ変わり) 時は冬。雪がちらつく季節。

男女CP 全体公開

恋愛ものです。是非読んで下さい。

男女CP 全体公開

オリジナルの続きです。

男女CP 全体公開

オリジナル作品です。

男女CP 全体公開

目隠し

17/08/16 00:50

見ないように、見せないように、そんな感じ。

男女CP 全体公開

恋愛物の短編集です。ちょっとした日常系です。

※1話ごとに登場人物が変わります
不定期更新です

まったりゆるーいお話を書いていきます。

男女CP 全体公開

とけたアイス

17/08/13 08:48

自分が嫌で、泣けてくる。
それでも私はあなたが好きです。

男女CP 全体公開

運命

17/08/12 23:29

いつか痛いほど恋い焦がれた誰かを、ふと思い出すことがあります。

男女CP 全体公開

※ざっくりとしすぎたあらすじ

隣に引っ越してきた青年、佐藤奏多と仲良くなったんだけど大学に行くらしく一人暮らしをして会えなくなってしまい初恋を諦めた主人公、加藤光希だったが高校に受かったために一人暮らしをすることになって隣人に挨拶をしに行ったらその青年でした〜ってはなし。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
※創作BLにするはずだったもの。

どうも。初めましての方は初めまして!そうではない方はいないと思うので初めまして!
ちょくちょく名前変えて作品作って不定期更新中のやみです。
このサイトでは初めての作品ですがよろしくお願いいたします!

BL 全体公開

僕と君が会う日はいつも雨でしたーーー

そうあの日も。



初投稿です!下手くそですが読んでいただけると嬉しいです(╹◡╹)
感想・ご意見などをもらえると喜びます

男女CP 全体公開

あなたは知ってるかしら
本当の"心の闇"を

全体公開