検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替

素直に2

体育祭8

17/11/18 19:35

両親を幼い頃に亡くした春風剣(はるかぜつるぎ)は今井清二に助けて貰った。剣は今井清二と一緒に暮らすことに・・・

男女CP 全体公開

雨が降り続くなか隣で眠る妻の横で男が1人。彼はその窓辺で何を思う。

全体公開

あなたは運命を信じますか?

スポーツ万能で明るく何事にもいつも全力な高校生、紀伊達也と内気で人見知りな女の子、蒼井希望が出会い、恋をする。お互いがお互いを運命の相手だと疑わないが…。

登場人物
紀伊 達也 (18)
スポーツ万能で明るく何事にもいつも全力な高校生。

蒼井 希望 (19)
内気で人見知りな女の子。

川村 真帆 (18)
明るく、天真爛漫な女の子。高校3年の夏アメリカに留学。
 
畠中 涼介 (18)
達也の友達。友達想いだが、かなりの気分屋。

男女CP 全体公開

高校生の女の子が、自分の気持ちに気付くまでの、ほんの一部を綴った物語。

※小説家になろうから移動してきました。

男女CP 全体公開

好きよ

17/11/12 01:29

主人公優子の恋人、真斗は事故で死んでしまう。大好きな恋人が死んでしまい途方に暮れる優子。だが、死んでしまった真斗と夢で会えて...

初めて小説を書きました!
SMAPさんの「好きよ」を小説化してみました!
よかったらYouTubeなどで聞いてみてください!

※私の自己解釈で書きました。

全体公開

素直に

Kiss

17/11/11 16:57

幼い頃に両親を亡くした中学一年の春風剣(はるかぜつるぎ)今は里親に虐待を受けながらも我慢しながら生活をしていた。剣には友達がおらず、このことは言っていない。だが、里親にでさえ言っていないことが一つある。それは、4分の1妖狐の血を引いていること。そして、4分の3は霊力の強い人の血を引いていること。そんなある日、家を追い出されてしまって・・・

男女CP 全体公開

幼馴染み

Re:Start?

17/11/09 21:59

幼稚園から一緒の2人

どれだけ見つめても


あなたの目には映らない

男女CP 全体公開

あめ

17/11/04 21:40

お題初挑戦してみました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

全体公開

メモ帳に載せたルプイチ小話のまとめです。付き合う前から付き合い始めた話まで色々と。特に表記のないものは付き合っている設定です。

男女CP 全体公開

fine after rain

17/10/31 22:53

菅原先輩と雨の日に出会い、一年後に同じ高校で再開するお話です。


いい思い出がなかった雨の日
貴方と出会い変わりました。

男女CP 全体公開

生まれて初めてした事は【母親を焼き殺した事】!
そんな生まれながらの大罪人、
"ヒノ・カグツチ"の魔法学園ストーリーが
今、始動する!

BL GL 男女CP 全体公開

ある日。失恋した神也の前に現れたのは、白真(はくま)と名乗る白狐。白真と一緒に好きな女性を助けたり、その女性は実は死神で彼女の仕事(魂の回収や悪霊退治)を手伝ったりと、神也の生活が一変する。冥府の王太子に仕事を押し付けられたり、鈴那の同僚に敵意を向けられたりしながらも、神也の死神業務が始まろうとしていた。

全体公開

遠くなってから気付くなんて、手遅れだよな……

男女CP 全体公開

運命

彼の出会い

17/10/26 07:45

こんにちは!
この小説は、赤羽業くんオチです!

全体公開

現在の自分の生活や環境、周りの人に不満をもつ教育大学の2回生である田中。

自分はなぜこんな人生を選んだのか。
なぜこうなってしまったのか。
あの時違う選択をしていれば……。

そんなことを考える田中が過去にタイムスリップして、やり直したかった、間違えて選んでしまった人生の分岐点をもう1度やり直そうとする物語です。


まだまだ未熟で書き始めたばかりなので、文章の間違い等ありましたらご指摘ください。

出来れば何でもいいんで感想ください!!

全体公開

初恋泥棒

初恋の人よ

17/10/25 08:14

鬼殺隊のコハクと千寿郎は先輩後輩の間柄だが、実は血の繋がらない義理の兄弟だ。死んだ兄、杏寿郎に想いを寄せるコハクを他所に、千寿郎は…

男女CP 全体公開

彼女と喧嘩した。
キマづい雰囲気になった。無言の恐怖。逃げ出したい。逃げよう。たった一言で何この静寂。そんな経験あるよね?例えば「デパートの買い物中に」「ねえ?これ似合う?」「いや~~辞めといたほうが良いよ。足が太く見えるから」彼女「そう?ううう~~」やばい やばい目が怒ってる。笑顔の奥の偽笑い

男女CP 全体公開

今年高校生になった笹良木こずは(ささらぎこずは)は極度のコミュ障。初日から災難で....。

男女CP 全体公開

衝突

17/10/22 02:43

「ボル版深夜の真剣文字書き60分一本勝負」参加作品。

『あの夜からキミに恋してた』桐谷冬馬目線ストーリー。

全体公開

月読命の娘で夕焼けと朝焼けを司る比売(ひめ)と、それを護る下心丸出しな狼のほのぼのとしたお話。 そのうち、月読命や天照様、冥府のあいつも出てくるかもしれない。比売の恋の相手は四本足の獣です。

全体公開