検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
廃アリ

アビー

深く考えてはいけない落書きです。メンバーの誰か目線です。本編が完成したらわかるかな⋯⋯😐

17/09/11 14:09

全体公開

アビー

初期ラフです。性格も外見も初期のまま通った、珍しい子です。根は悪い子じゃないので見守ってあげてください。

17/09/11 14:05

全体公開

バティスト

初期ラフです。ちょっと内気そうなのと中に来ている服が違います。性格面では本決定までの間、アビーの次に変更点が少なかったです。

17/09/11 14:02

全体公開

アリシアとダニエル

昔のもの。ダニエル君がちょっとお上品なイメージが強かった頃です。今は別に下品というわけではないですが、お上品なイメージはないですね。

17/09/11 13:58

全体公開

ダニエル

設定画のようなものです。今はスニーカーを履いていますが、何故か靴を履いていない設定でした。そして今よりちょっと優しそうな雰囲気。

17/09/11 13:55

全体公開

アリシア

初期ラフです。今とはスペルが違います。

17/09/11 13:52

全体公開