検索結果



苗字よりも名前で。

※ 両方 先輩のこと好きです。

17/10/08 16:57

2枚
非表示
男女CP 全体公開

You before me

就職先

17/09/23 11:42

人より自分。自分が大切。


そんな僕を変えたのは
いつも困った顔で笑う女の子。



僕より君を

全体公開

俺のあの人

楽屋にて

17/07/19 14:13

oとsの話です。
智くんお風邪です。

BL 全体公開

科学者2人とサンモント社の五男坊

ディザインズのキャラクターです。左からサンモント社の野心家五男坊ショーン(ロン毛メガネ)と女性科学者ビクトリア(金髪ショート美人)と天才科学者オクダ(無精ひげイケメン)

17/07/18 20:27

全体公開

アンちゃん&ベイブちゃん

ディザインズのキャラクター、アンちゃんとベイブちゃんです!ヒョウと人のヒューマナイズド・アニマル。アンちゃん(手前の長髪黒髪の子)が悲しい事になってしまい、泣いたよ( ノД`)シクシク…

17/07/18 19:01

全体公開

アーワンくん

ディザインズに出てくるアーワンくんです。ほわほわしてて、彼は癒しキャラです(*^-^*)スケーリーフットという深海性の巻き貝のヒューマナイズド・アニマル。

17/07/08 23:27

全体公開

クーベルチュールちゃん

五十嵐大介先生のディザインズのカエル姫、クーベルチュールちゃんです♪

17/07/06 21:03

全体公開

バケモノ

設定

16/12/05 22:20

俺はバケモノだ。

人の心の声が聞こえ、炎が思い通り使えてしまう。

普通の人間でいたいのに、、

………………………………………………………………………

ども!KURUです!

占ツクでも小説作ってます。

ここでは初めて作るので、文章がおかしかったらすみません😅

全体公開

愛言葉

16/10/24 22:00

SJ あゆはぴジャケ写撮影

BL 全体公開

後輩

16/10/23 15:13

JS

BL 全体公開

SJ

BL 全体公開

桜のハナビラ

1

16/09/24 08:22





君は今何処にいるの?



あれから半年過ぎようとしています。



あなたのその笑顔は桜のハナビラが舞うような柔らかい笑顔でした。




またいつか会えたらいいな

全体公開

Nさんが変態です。NOメインでおくる、ギャグラブコメ!

BL 全体公開

占いツクールもやってます
和智と申します。

ここでのお話は
占いツクールで各作品とは少し変えたストーリーで書こうと思っています。


そして第一弾のこちらでのお話は
嫉妬、束縛などをテーマに書いていきたいと思います。

連載小説ですが
更新頻度は少なくなると思います。

全体公開