検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
審神者

戦場に向かわせる。それが、私の仕事。審神者のやるべき事....
(初めてで色々と不安ですw)

全体公開

投稿テストを兼ねて投下。
珍しく独占欲の強い歌仙といつもの紙メンタル審神者。

全体公開

自分の創作審神者で男性のものを置いておきます。CP要素は0です。

全体公開

支部にあげたやつです。ここでは初投稿になります。
オリジナル審神者いますがそれでもOKな方はどうぞ。

全体公開

白夜本丸の話

紹介編

16/12/31 17:13

かつて伊達に仕え、伊達のために命を散らした忍が審神者になった
これはその日常の話

全体公開

書いている刀さに小説用のキャラ設定です。4人います。

全体公開

オリジナル審神者が出ます。ネタバレになりますがある日突然、創作刀剣男士も出ます。そして毎週続きます。本丸での楽しい日々、悲しい日々、嬉しい日々。全てを受け止めて大事な未来を護る。審神者である山金波音が仲間と見て来たものをここに綴ります。

※Not腐!

(pixivからの再掲です)

全体公開

一期一振と主

16/12/07 08:01

一期一振はあなたをきつく抱きしめると、「あまり隙を見せていると、襲われてしまいますぞ」と冗談めかし、唇を重ね、しばらく離れませんでした。
#刀剣口付けったー
https://shindanmaker.com/628288
をやってみた。とっっっっっっても短い。

全体公開

善と悪

16/12/06 23:59

初投稿。くりさにを書くのも初めて。

普段は占いツクールにて文ストの夢小説を書いてます。

全体公開

元軍人の審神者が仕切る本丸の長谷部の話。

創作審神者が出ますのでご注意ください。

今後続きをいつ書くか未定なので、一話完結に入れておきます。
続きが書けたら、また体裁を整えます。

全体公開

石さに
いい夫婦の日ということで

短刀沢山出てますがどれが誰かは大半雰囲気ですすいません

全体公開

はじめまして。とうらぶ夢小説をうpするのは始めてなのでどきどきしてます。
夢小説、とは銘打ってますがオリジナル要素が強く、夢主というよりもオリキャラっぽいので注意です。タイトルにもある捏造異国刀が名前変えれる子です。
審神者もオリジナル要素が強く、見た目に関しては人間なんですけど力をセーブするために普段は謎の箱人間みたいなよく分からない姿をしてます。ご飯作るときとかは人ですけど。

全体公開

石さに
石切丸さんの恋慕の始まりの話

個人の脳内妄想の産物です、ご了承ください。

全体公開

早く起きた朝に

16/11/04 16:00

石さにSS、微糖です

全体公開

手当の仕方

16/10/31 15:14

石さに
ハロウィン準備中の出来事ですがハロウィンらしくはないです

全体公開

タイトル通り、姥さにのファンタジーパロディとして書いたもの。
サムネのイラストを描いてそれにくっつけるために書いてたけど別にパロディじゃなくてよかったんじゃないかと思い始めてきました。

全体公開

宗三左文字と主

16/10/25 21:16

※創作女審神者います

あなたは『今までありがとう、って声に出さずにさよならしようとしてる』宗三左文字を幸せにしてあげてください。
https://shindanmaker.com/474708より、宗三夢に挑戦しました。

全体公開

刀剣乱舞二次創作。ニコニコ動画「MMD刀剣乱舞」から着想。

闘いの中、審神者の悪意と狂気に傷ついた三日月宗近と、破壊された刀剣を浄化する旅を続ける「癒し手」のお話。

全体公開

ツイッターで呟いた創作審神者の設定詰め合わせになります。
男審神者・女審神者両方いるよ!!
設定だけ流して満足してしまいました…( ˘ω˘ )

全体公開

接吻ノ格言

あとがき

16/09/24 22:11

手の上なら尊敬の接吻


額の上なら友情の接吻


頬の上なら満足の接吻


唇の上なら愛情の接吻


閉じた目の上なら憧憬の接吻


掌の上なら懇願の接吻


腕と首なら欲望の接吻


それ以外はみな、狂気の沙汰ーーーーー、















※お題:オーストリアの劇作家フランツ.グリルパルツァーの『接吻』の台詞より。

全体公開