検索結果


妖怪

Attention, please!
・原作ネタバレ
・捏造、改変等色々やらかしてます
・初っ端から死ネタです
・原作ブレイクです
・中の人が腐っています
上記の注意に一つでもやばいと思ったら引き返してください。

波乱万丈な人生ではあるが、幸せに送っていた日常は突如して崩壊した。

全体公開

素直に3

才能2

17/11/25 10:18

中学1年の春風剣(はるかぜつるぎ)は今井清次(いまいせいじ)と一緒に暮らしていくうちに大切なことを学ぶのであった。

男女CP 全体公開

素直に2

体育祭8

17/11/18 19:35

両親を幼い頃に亡くした春風剣(はるかぜつるぎ)は今井清二に助けて貰った。剣は今井清二と一緒に暮らすことに・・・

男女CP 全体公開

素直に

Kiss

17/11/11 16:57

幼い頃に両親を亡くした中学一年の春風剣(はるかぜつるぎ)今は里親に虐待を受けながらも我慢しながら生活をしていた。剣には友達がおらず、このことは言っていない。だが、里親にでさえ言っていないことが一つある。それは、4分の1妖狐の血を引いていること。そして、4分の3は霊力の強い人の血を引いていること。そんなある日、家を追い出されてしまって・・・

男女CP 全体公開

おそ松が妖怪の世界にタイムスリップ?した話です。
少し口調やキャラが違うところがあるので注意です。

全体公開

妖怪のお兄さん

8話

16/12/23 16:00

紅蓮の親方=理科の先生で書いています


とあるサイトにのせてたものです。正直完結しないなーっていうものなので続きは期待しないでください

そのサイトでは1話の文字数が少なかった為、ページ移動を利用して場面変換をしていました。なので1話事の場面変換が多いです

BL 全体公開

妖怪松の数字ちゃん

ヘソウォの数字ちゃんです久しぶりに一松可愛く描けた……

16/11/29 18:54

全体公開

ヘソウォの鬼いちゃん

酒呑童子です

16/11/27 11:30

全体公開

マフィア松と妖怪松

こちらもTwitterに投稿したおそ松さんイラストです😌

16/11/01 16:47

全体公開