検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
女審神者

審神者2

審神者2人目ここから初鍛刀おかしいけどあまり気にせずに見て下さいm(_ _)m

17/01/19 22:05

全体公開

うちの女審神者

一番最初に考えた審神者
他にも何人かいるので、この後また載せます

17/01/19 22:00

全体公開

刀剣乱舞の二次作になります。
タグお題です。
夢機能を試験的に使っております。ご自由にお試しください。
(※機能を使ってはいますが、夢小説のつもりで執筆はしていません。ご注意ください)
清さに、こぎさに、ほたさに(←執筆中)の三作です。リプありがとうございました。
流血・暴力的表現が含まれますご注意ください。

※刀剣乱舞の世界観の自己解釈と、マイ設定があります。
※史実に忠実ではありません。
※いろいろ都合よく解釈しています。ご注意ください。

男女CP 全体公開

刀剣乱舞の二次作になります。姉弟の審神者の物語。

診断系お題や、タグお題、ネタなど色々まとめです。

※刀剣乱舞の世界観の自己解釈と、マイ設定があります。
※史実に忠実ではありません。
※いろいろ都合よく解釈しています。ご注意ください。

全体公開

刀剣乱舞の二次作になります。姉弟の審神者の物語。

宮城本丸シリーズ本編になります。刀さに要素あり。

※刀剣乱舞の世界観の自己解釈と、マイ設定があります。
※史実に忠実ではありません。
※いろいろ都合よく解釈しています。ご注意ください。

男女CP 全体公開

こんのすけの担当本丸日記
初期刀と初鍛刀はあみだで決めましたw

審神者:女 20代
審神者名 蝶花(ちょうか)
しっかりしてる
遊ぶことは大事だよね!スタンス

こんのすけ:審神者より刀が心配
絶対おかしいと思ってる
ただ審神者の油揚げが
無くなると困るから
何も言わない

刀剣男士:もうおかしい
馴れ合わないマン?驚き爺?
そんな政府の通りの刀なんて
いないです(´・ω・`)


口調とか気にしたらアウト!
夢・腐はないかなぁ

結構短いです!


大丈夫な人は見てね!
いきなり始まってるからね!




拙い作品ですが見てね(*´罒`*)
(今更)

全体公開

一期一振と主

16/12/07 08:01

一期一振はあなたをきつく抱きしめると、「あまり隙を見せていると、襲われてしまいますぞ」と冗談めかし、唇を重ね、しばらく離れませんでした。
#刀剣口付けったー
https://shindanmaker.com/628288
をやってみた。とっっっっっっても短い。

全体公開

善と悪

16/12/06 23:59

初投稿。くりさにを書くのも初めて。

普段は占いツクールにて文ストの夢小説を書いてます。

全体公開

石さに
いい夫婦の日ということで

短刀沢山出てますがどれが誰かは大半雰囲気ですすいません

全体公開

石さに
石切丸さんの恋慕の始まりの話

個人の脳内妄想の産物です、ご了承ください。

全体公開

早く起きた朝に

16/11/04 16:00

石さにSS、微糖です

全体公開

タイトル通り、姥さにのファンタジーパロディとして書いたもの。
サムネのイラストを描いてそれにくっつけるために書いてたけど別にパロディじゃなくてよかったんじゃないかと思い始めてきました。

全体公開

宗三左文字と主

16/10/25 21:16

※創作女審神者います

あなたは『今までありがとう、って声に出さずにさよならしようとしてる』宗三左文字を幸せにしてあげてください。
https://shindanmaker.com/474708より、宗三夢に挑戦しました。

全体公開

ツイッターで呟いた創作審神者の設定詰め合わせになります。
男審神者・女審神者両方いるよ!!
設定だけ流して満足してしまいました…( ˘ω˘ )

全体公開

鳴狐の独占欲の話

16/08/13 00:31

※創作女審神者います
※自己解釈やら捏造あり
※何でも良し!っていう方のみゴーしてください

甘党な話だと思ってる

全体公開