検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
女審神者

※小説と呼べる代物じゃないです。会話文メインで書いてみたSS。
加州視点で第一部隊メンバーとか審神者出てます。時系列的には3番目。
女審神者って書かなきゃどっちとも取れるかなーと思ってたけど一応女審神者注意

全体公開

16年秋ごろ?の2倍イベントの時の話。一応女審神者注意。薬研視点です。
世界観に合わせて練度とか言わないです。レベルはレベルだよ!

夢のつもりはないけど…ジャッカンユメヨリナンダロウカ…?
時系列的に三日月の次。

全体公開

花丸放送開始で復帰した話のSS。
夢じゃないですが一応女審神者注意。
三日月様視点。

全体公開

ずぅっと、ずっと の第二章です。
ややこしくなりそうなので新しく作りました。
まだ第1章を見ていない方は訳分からないと思うので、是非見てきてください。
第1章とより、視点がコロコロ変わっていきます。
各話題名に注目下さい。

僕らの主は、どういうわけか、昔話をしたがらない。
ある秋のはじめ、今剣、岩融、加州清光、大和守安定は、阿津賀志山に出陣した。
こんな少人数で勝てるとは到底思えない。
そんな戦いに、なぜかついてきた主は加州清光に向けてぽそりと呟いた。
「お母さん、探さないと」

彼らの主の母親は今どうしているのだろうか?
そして明かされる「彼」の秘密。

大切な人を守るため。
だからと言って、命を捨てるのは正しき事なのだろうか?

主な登場人物
・主(女審神者 地雷注意)
・加州清光
・大和守安定
・今剣
・岩融
・???
・後藤藤四郎(回想のみ 破壊あり)
・へし切長谷部(出番少なめだけど重要)
その他刀剣男士はガヤです。

全体公開

来たれ!藤四郎!

17/07/31 09:48

伯耆国に就任一年目の新人女審神者が刀剣たちとひたすら大阪城に挑んでいた。とある部屋には屍のように眠る刀剣や、ぶつぶつと念仏のようなものを唱える刀剣。また別の部屋では審神者に懇願する刀剣や遠くを見つめてしまっている刀剣たちがいた―――。彼らの様子をのぞき見した日常の一コマ。

※妄想、願望
※誹謗中傷❌

文章能力無し。心の広い方のみお読みください。
NGな方回れ右お願いします。

全体公開

小説を書くにあたってのキャラクター設定です
すべてオリキャラ視点でのお話になるため、設定を記載させていただきます。
確認後、小説を読んでいただければ、立場や思考など分かりやすいかと思います
※時折小説内にも設定の一部を記載することがあります
※考えなしに書くため設定とブレることがあるかもしれません

全体公開

女審神者、読み切り、日常系です。
本家『愛惜散花』 http://nanos.jp/fondness/ からの転載になります。順次あげます

男女CP 全体公開

http://cvel.jp/book/20093/の続き。信濃藤四郎夢。
デフォルトの場合、月の読み方はユエでお願いします。

全体公開

http://cvel.jp/book/19766/の続き。
とことん絆していく

全体公開

信濃藤四郎と主

17/06/28 21:22

※しぶの審神者設定
※知らなくてもいける(……はず←
※割と好き放題なのでそれでもばっちこいやな方だけLet’s go!

全体公開

#主とエロい事する夢見ちゃった男士の反応
薬研→パーペキなポーカーフェイスだが手元の作業失敗しまくり
加州→顔見た瞬間に真っ赤になってダッシュ逃走
鯰尾→ぎこちなく笑っていつもならしてくるボディタッチできない
光忠→顔合わせた時は普通、いなくなってからがっつり柱に頭突きかます

って事で(どゆこと)。

全体公開

以前公開していた「一寸先が闇だとしても」の改変版です。

とある本丸の、女審神者、結崎美紗(ゆうざきみすず)
課された任務はすべて完璧にこなし、時の政府と共に、最前線で歴史改変主義者と戦ってきた彼女と、彼女の刀剣たち。
刀剣たちからも慕われる彼女だったのだが、ある日未知の病が彼女を襲う。
目をつぶって寝てしまえば、もしかしたらもう二度と目覚めることはないかもしれない。
そんなふうに考えるほど、彼女は追い詰められる。
そんな状況に置かれた、ちょっと変わった本丸を、審神者である彼女の視点から描いたストーリー。

全体公開

一般人♀がブラック本丸出身の鶴丸国永と出会って審神者になるお話。

男女CP 全体公開

鶴丸国永と主・參

17/02/27 21:39

http://cvel.jp/book/10018/

http://cvel.jp/book/13077/

イマココ!って事で鶴丸国永続編第三段なう!(ヤケ)

全体公開

当サイト(「水月華-Shui-Yuehug-」)で連載中の刀剣乱舞夢:本編「華ノ嘔戀 ~神漣奇譚~」の小話的話です
※特に本編を読まれていない方でも大丈夫です
※鶴丸メインの他 派生式です(夢主は鶴丸の事を作中では「りんさん」と呼びますのでご注意を!←理由は本編で明かしてあります)
※当サイト⇒http://shuiyuehug.babyblue.jp 興味ある方はどうぞw

全体公開

鶴丸国永と主・貮

17/02/12 13:11

希望もあり妄想が相まって http://cvel.jp/book/10018/の続きです。

全体公開

ツイッターで呟いた設定もどきをそのまま詰め合わせ
出来ればここから形に持っていきたいです…

男女CP 全体公開

鬼の甘言

17/02/03 10:00

石さに
昨年、ツイッターで公式絵師さんが描かれていた「鬼役を買って出た石切丸」を見て浮かんだお話

男女CP 全体公開

審神者4

ここに来て現代っ子が来ますw
アイドルやってる高1

17/01/19 22:23

全体公開

審神者3

3人目の審神者さん
基本的に乱ちゃんと仲良しです。
多分うちの審神者の中では最年少。

17/01/19 22:09

全体公開