検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
女審神者

ずぅっと、ずっとの第3章、最終章になる予定のお話です。
めっちゃ長いお話もあるし、めっちゃ短いお話もあるし。


安定した生活を送っていた美紗に迫り来る病魔。
医者に相談すると、国立大病院への入院を勧められる。
政府全面協力で行われる、研究を兼ねたその入院の期間は1年半。
その間、刀剣男士たちとは一切会えないことに。
次第に美紗の体と心は悲鳴をあげはじめて……。

美紗の夢は叶うのか。

衰弱する美紗と、そんな美紗を助けようとする刀剣男士たちの物語。


出演刀剣男士
色々

追記
今回は長くなります。
ようやく最大の事件が起こります?

全体公開

好いとーよ♡

17/09/03 00:29

こんな題名ですが薬さにです。凄く短いです。471文字。超超ssなので暇つぶしにもなりません。自己満足。
ギャグです。もう一度言います、ギャグです。薬研さんの思考大丈夫か?ってなります。
博多弁が分からないので佐賀弁と博多弁と何か弁が混ざってます。故に九州住み、もしくは住んだことがある方は読まない方がいいかも…。
薬研藤四郎嫉妬中。

男女CP 全体公開

初投稿。刀剣乱舞の夢小説です。薬さにです。文章力ありませんが、読んでいただけると嬉しいです。

男女CP 全体公開

診断メーカーの「久しぶりに帰ってきた時の刀剣男士の反応は?」【shindanmaker.com/635664】という診断の結果に基づいて書きました。作者様素敵な診断ありがとうございます。初投稿です。語彙力無し文章力無し。女審神者のキャラが濃いかもしれない。宗三さんがとても気が利いて察しが良いお義姉さんみたいな感じです。そして口調が迷子。宗三さんの口調わかりませんね!堀川くんも…大丈夫かな…。

男女CP 全体公開

17/08/25 11:37

清さに。女審神者の好きな色とその理由は・・?

男女CP 全体公開

豆まきの話です。
後半の落ちで悩んでかなり過ぎてしまった!
オールキャラギャグみたいなもの。(女)審神者居ます。

全体公開

2周年就任記念(1/19)に書いたもの。極薬研の解釈みたいなもんです。
極薬研ちょっとネタバレ。
(女)審神者との掛け合い超短いSS。

全体公開

昨年末、相方から箱(バトン)を受け取ってしまったお話。
創作付喪神が出ます(NOT刀)。ほぼオールキャラ仕様。昨年末なので冬の話です。
男審神者=相方のオリ審神者。口調は相方監修。時系列7番目。

◆相方本丸視点はこちらからどうぞ↓
http://cvel.jp/book/17319/ (壱話の前の話)
http://cvel.jp/book/22135/ (弐話・参話とリンク)

全体公開

!創作女審神者が出てきます!
一話完結のシリーズもの。基本的に「主」呼びなので名前変換は少なめです。

全体公開

1月1日のお正月ボイスから。薬研と女審神者で初詣。
ほのぼのですが、人によっては若干夢気味に見えるのでご注意。

全体公開

いつもの設定で、女審神者メインで薬研と愛染君が出ます。
昨年末のクリスマス(連隊戦真っ最)中にギリギリ書いたもの。

時系列的には西の審神者と東の審神者の4話と5話の間くらい。

全体公開

加州と薬研と(女)審神者がいます。超短編。うちの清光君は素直です。
時系列的には西の審神者と東の審神者の1話と2話の間くらい。
加州君のお悩みの続編的なもの。これだけでも多分読めます。

全体公開

とうらぶメインで、アニメでハイキュー見てる話。
書いてるうちに楽しくなって止まらなくなってしまったやつ。長くなるので分けます。
時系列的には4番目。一応女審神者注意。

そして未完←

全体公開

去年末、勢いで書いた。信濃の懐に入れてもらう話。
信濃君と女審神者が出ます。おまけで薬研君。

ほのぼのであって夢ではないって言いたいですが、
受け取り手によっては夢に見えるかもしれないので、ギリギリのラインでも苦手な方は注意です。

時系列6番目

全体公開

大倶利伽羅さんをどうにか話しやすいようにしようとしている審神者のたくらみ。

続いてるけど執筆中で未完です。
時系列5番目

全体公開

※小説と呼べる代物じゃないです。会話文メインで書いてみたSS。
加州視点で第一部隊メンバーとか審神者出てます。時系列的には3番目。
女審神者って書かなきゃどっちとも取れるかなーと思ってたけど一応女審神者注意

全体公開

16年秋ごろ?の2倍イベントの時の話。一応女審神者注意。薬研視点です。
世界観に合わせて練度とか言わないです。レベルはレベルだよ!

夢のつもりはないけど…ジャッカンユメヨリナンダロウカ…?
時系列的に三日月の次。

全体公開

花丸放送開始で復帰した話のSS。
夢じゃないですが一応女審神者注意。
三日月様視点。

全体公開

ずぅっと、ずっと の第二章です。
ややこしくなりそうなので新しく作りました。
まだ第1章を見ていない方は訳分からないと思うので、是非見てきてください。
第1章とより、視点がコロコロ変わっていきます。
各話題名に注目下さい。

僕らの主は、どういうわけか、昔話をしたがらない。
ある秋のはじめ、今剣、岩融、加州清光、大和守安定は、阿津賀志山に出陣した。
こんな少人数で勝てるとは到底思えない。
そんな戦いに、なぜかついてきた主は加州清光に向けてぽそりと呟いた。
「お母さん、探さないと」

彼らの主の母親は今どうしているのだろうか?
そして明かされる「彼」の秘密。

大切な人を守るため。
だからと言って、命を捨てるのは正しき事なのだろうか?

主な登場人物
・主(女審神者 地雷注意)
・加州清光
・大和守安定
・今剣
・岩融
・???
・後藤藤四郎(回想のみ 破壊あり)
・へし切長谷部(出番少なめだけど重要)
その他刀剣男士はガヤです。

全体公開

来たれ!藤四郎!

17/07/31 09:48

伯耆国に就任一年目の新人女審神者が刀剣たちとひたすら大阪城に挑んでいた。とある部屋には屍のように眠る刀剣や、ぶつぶつと念仏のようなものを唱える刀剣。また別の部屋では審神者に懇願する刀剣や遠くを見つめてしまっている刀剣たちがいた―――。彼らの様子をのぞき見した日常の一コマ。

※妄想、願望
※誹謗中傷❌

文章能力無し。心の広い方のみお読みください。
NGな方回れ右お願いします。

全体公開