検索結果


大和守安定

#この台詞で素敵な作品を
https://shindanmaker.com/681121 診断メーカーのネタ。

※【現パロ風味】


「僕の好きなもの」の後編を書いている間の息抜きにUP。

BL 全体公開

君のてのひら

17/11/04 02:41

・清光と安定のお話。
 主と清光の関係は、家族愛みたいなもの。

・創作キャラも出てきます。武将名などの明記はしていません。
 個人的に大好きな武将です。

・「主」という言葉が何度も出て来て、ややこしいかと思うので
当方の審神者を示している「主」に「あるじ」と、ルビを振っています。

全体公開

スイカ

17/08/15 23:47

加州清光と大和守安定

BL 全体公開

※小説と呼べる代物じゃないです。会話文メインで書いてみたSS。
加州視点で第一部隊メンバーとか審神者出てます。時系列的には3番目。
女審神者って書かなきゃどっちとも取れるかなーと思ってたけど一応女審神者注意

全体公開

やすさだ

アニメ終了記念に描いたもの。
目に桜模様入れてます

17/02/01 13:57

全体公開

支部にあげたやつです。ここでは初投稿になります。
オリジナル審神者いますがそれでもOKな方はどうぞ。

全体公開