検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
十龍之介

二階堂大和の双子の妹が前に進もうと頑張るお話です。最初は二階堂大和が多く出ますが、ちゃんと全員出します。オチは十龍之介です。
※軸は3部5章から始まります。

男女CP 全体公開

二階堂大和の双子の妹が前に進もうと頑張るお話です。オチは十龍之介です。
※軸は3部5章から始まります。

男女CP 全体公開

二階堂大和の双子の妹が前に進もうと頑張るお話です。最初は二階堂大和が多く出ますが、ちゃんと全員出します。オチは十龍之介です。
※軸は3部5章から始まります。

男女CP 全体公開

二階堂大和の双子の妹が前に進もうと頑張るお話です。最初は二階堂大和が多く出ますが、ちゃんと全員出します。オチは十龍之介になる予定です。
※軸は3部5章から始まります。

男女CP 全体公開

二階堂大和の双子の妹が前に進もうと頑張るお話です。最初は二階堂大和が多く出ますが、ちゃんと全員出します。オチは十龍之介になる予定です。
※軸は3部5章から始まります。

男女CP 全体公開

二階堂大和の双子の妹が前に進もうと頑張るお話です。最初は二階堂大和が多く出ますが、ちゃんと全員出します。オチは十龍之介になる予定です。
※軸は3部5章から始まります。

男女CP 全体公開

二階堂大和の双子の妹が前に進もうと頑張るお話です。最初は二階堂大和が多く出ますが、ちゃんと全員出します。オチは十龍之介になる予定です。
※軸は3部5章から始まります。

男女CP 全体公開

この激情は

17/09/24 18:19

息の詰まるような思いで時が流れるのを待っていた。
俺はその場を動くことができなかった。
彼女に対していい格好をしたかっただけだ。

「あの…よかったら今度、食事に行きませんか。」

全体公開

シリーズ男主がもし龍之介と両想いだったら。もし両想いで誕生日を迎えたらの話。

BL 全体公開