検索結果


創作

叶わなかった

俺の夢

17/10/08 23:50

創作アイドルであるStar gitterの泉まもるというキャラの過去のお話です。

全体公開

少女と世界

猫と男①

17/10/07 10:34

心優しい少女は、心も体もぼろぼろになっていた。
虐めてくる同級生、見て見ぬ振りをするかつての友人たち、話を聞いてくれない教師、何も気づいてくれない親。

笑い者にされ、暴力を振るわれ、一部の女子や男子のストレス発散に利用される日々。
絶えず悲鳴をあげ続けていた心が何も言わなくなった頃、少女からは夢も希望も消え去っていた。
現実の全てが醜く、冷たく見えるようになっていた。
テレビに映る幸せそうな家族、公園を走り回る子供たち、道端に咲く小さな花。
クラスメイトの笑顔に、道徳の授業で語られる夢物語。

何もかもが醜い。
この世界に美しいものなど何もない。
これ以上、こんな世界に居たくない。
少女は全てを諦め、覚悟を決めた。

全体公開

お題を見ながらだらだらと創作。所要時間20分。月ん中って酒の名前が好きというはなし

全体公開

今まで、平凡に生きていた。
明日もいつも通りに始まり、終わっていくものだと思っていた。
だけど、違った。
僕らの世界にいつもという言葉は存在しないのだ_____


創作の小説です。よく分からないですがとりあえず自分流に書いていきます。やる気があればぼちぼちやっていきます。

全体公開

DC(×暗殺)。訳ありチートで3E卒業生な主人公がコナン達と出会って巻き込まれて行くお話です。微原作沿い(虫食い)でオチは未定。なんでも許せる人向けのため自己責任でお願いします。

男女CP 全体公開

交流まとめ

紅椿2

17/10/04 00:46

刀剣乱舞の二次作になります。
他の本丸の創作審神者様との交流作品になります。
相手様の作品の続きから始まったり、影響を受けて書いたりしているので、訳分からないスタートのものもあります。

刀さに・流血・暴力的表現が含まれます。ご注意ください。

※刀剣乱舞の世界観の自己解釈と、マイ設定があります。
※史実に忠実ではありません。
※いろいろ都合よく解釈しています。ご注意ください。

全体公開

三日月宗近と主

17/10/03 20:19

三日月宗近あなたの肩を抱き寄せると、「すまんな。日頃、抑えていたものでな」と少し真剣な表情で、耳たぶを軽く噛みました。
#刀剣口付けったー
https://shindanmaker.com/628288
※しぶの審神者設定、デフォルト名は月(ユエ)
※しぶの設定知らなくても大丈夫
※まあ細かいことは気にするなって鶯丸じーさまが言ってたよって方はれりごー↓

全体公開

少しだけ

17/10/02 10:25

スタマイ玲受け版深夜の真剣お絵描き文字書き60分一本勝負 参加作品

都築誠彼目線ストーリー

全体公開

意外な

17/10/02 10:19

スタマイ玲受け版深夜の真剣お絵描き文字書き60分一本勝負 参加作品

桐嶋宏弥彼目線ストーリー

全体公開

秘密

17/10/02 10:16

スタマイ玲受け版深夜の真剣お絵描き文字書き60分一本勝負 参加作品

桧山貴臣彼目線ストーリー。

全体公開

軽音楽部に所属する高校生たちの、友情とか恋愛とか青春とかのおはなし。若干のファンタジー要素もある

全体公開

中秋の名月

17/10/01 09:57

「ボル版深夜の真剣文字書き60分一本勝負」参加作品。

『スイートルームで悪戯なキス』王蒼龍彼目線ストーリー

全体公開

秋の風

17/10/01 09:42

「ボル版深夜の真剣文字書き60分一本勝負」参加作品。

『新選組が愛した女』高杉晋作彼目線ストーリー

全体公開

日向一条は昔は表情豊かな少年であった。
そんな楽しかった頃の双子のお話。
でも、そんな幸せなんてずっと続くわけがなかった…。

──今から8年前に遡る──

全体公開

着ぐるみを着た若者が、勝利をかけて大乱闘。
異界の町の何でも屋のクローンは、無敗を誇るチャンピオン。

そんな彼女に、弟子入り志願者が現れて・・・

全体公開

Sweet World Melody for You

Twitterとブログ http://kishia-funart.tumblr.com/ のヘッダー画像に使っているイラストです。
始さんが隼さんにサプライズで薔薇を渡そうとしています。
薔薇の数は11本。最愛の人に贈る甘い愛の旋律が届きますように。

17/09/27 06:18

BL 全体公開

香夢

サイト http://glass.moo.jp/tsuki/のWEB拍手のお礼画に置いているイラストです。二人の笑顔はとても幸せな気持ちにさせてくれますね。

17/09/27 06:08

BL 全体公開

L.O.V.E

始さんと隼さんが両手を使ってLOVEを表現しているラブラブな二人のイラストを描きました。

同人誌をお手に取ってくださった方や、pixivで応援してくださっている方に感謝を込めて描いた作品です。

17/09/27 05:58

BL 全体公開

にゃーさん宅のあーくんと我が家のゼフィの過去録とか。
思いついたらかきかきしていく妄想の果てです。
めちゃくちゃうちよそ。
※人の死の描写があります。苦手な方は閲覧しないようご協力お願いします。※

【主な登場人物】
◆アークライト
22歳。
口調は少々荒っぽいが根は優しい青年。
強くなることへの執着が強く、戦闘狂じみている面もある。
普段はそんなに荒っぽくはないが、ガサツではある。
過去に妹を亡くしている。
◇ゼフィーリア
見た目の年齢は18〜20歳くらいの女性キャスト。
搭載Aiの設定…精神年齢的なものは、だいたい20歳くらい。
Aiのシステムが設計されてからは5年、面倒くさがりで、戦闘好き。
◇リュミエール(ルーチェ)
アークライトの妹。
病弱で先天性のアルビノ。
実はかなりのブラコンだったりする。

Specialthanks:にゃーさん

男女CP 全体公開

いつもとなんら変わらない日々、それがゆっくりと音も立てずに崩壊し始めていたら。
日常に放り込まれたたった一つの異物によって非日常へ変わってしまうお話です


初挑戦のいわゆるゾンビ物。
他の一次創作だのほっぽって作ったらまあなんと楽しくてハマるハマる。
1話1話は短めですが楽しんでいただけたら幸いです。
当然の駄文注意
(がっこうぐらし!はリスペクトすべき存在)

全体公開