検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
初投稿

10年後の放課後

17/10/14 07:57

けたましいサイレンの音――。

『また、どこかで』

そう言って帰っていった”彼女”とはそれきり会わなくなり、気づけば10年の歳月が経とうとしていた。

とある放課後、咲葉ハルトは思い出の公園に行く。いつもの寄り道。
そこで一人の女性と出会うことになる。

全体公開

17/10/05 07:17

疲れる話とか

全体公開

一松がもだもだするお話


※話の内容結構ぶっ飛びます
※初投稿なので温かい目でお見守りいただくと幸いです
※なんかカオス
※文章力0

BL 全体公開

御伽噺みたいに

17/09/25 23:00

初投稿でお題のやつ?に挑戦してみます!
1話完結なので楽に読んでください。

ちょ、聞いていいですか
名前の設定どうやるんですか?
変わらないんですけど(白目)

男女CP 全体公開

初投稿です。
女の子視点と男の子視点になっています。
.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+..。゚+
「引越しなんかしたくなかった」
「どうして何も言わず居なくなるんだよ」
二人はいったい何を思う…

全体公開

「俺を選んで欲しい」

「私を選んでくれたら嬉しい」

「僕なんかで良ければ選んで欲しいな」

いきなり3人に告られた主人公、のの。
ののは恋愛経験がなし!
誰を選ぶのか…

全体公開

本物と偽者。

17/08/03 10:05

殺人鬼と少年のお話し。
どこからが少年で、どこからが殺人鬼なのか、
あなたにはわかりますか?
5分で読み終わる短編です。


本物って、偽者って、なんだと思いますか?

全体公開

君と僕と明日

再会

16/12/03 12:43

主な登場人物は4人
*三河凍麻(みかわ とうま)
*三河由紀(みかわ ゆき)
*望月快夢(もちづき かいむ)
*望月海利(もちづき かいり)

BL 全体公開

nanaの相方と私!

初投稿です!仲の良いnanaの相方のユウと私のペアイラストです!

16/11/14 16:35

全体公開