検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
初恋の思い出

アイドルオタクと面倒くさがりアイドル

GL 全体公開

PSPソフト 文明開華 葵座異聞録の
攻略キャラクター達に
いろんな質問を投げかけてみます。

今回のお題は「初恋の思い出」です。

全体公開

J'aimais

17/02/25 01:56

遠くから見てた記憶

全体公開

初恋の終わり

17/01/31 17:34

同じ両にいる人達の会話が聞こえてくる。就職先が
地元から遠い場所になるような話。
恋人同士らしい。
その男性は、憧れていた先輩と同じ名前で呼ばれてる。
まさかとは思ったが、偶然、彼は蒼だった。
あんなに素敵だった人だから、恋人がいて当然だと思う
今は自分も彼がいて、気持ちが揺れるはずもないのに
ジェラシーを感じている自分に気が付く。

場所:列車
今の恋人
    蒼とは全然タイプの違う人 ゆうひ

男女CP 全体公開

初恋の声

17/01/13 14:49

他サイトに上げていたものをこちらにも…
たまたま、お題に近い内容があったので持ってきました(笑)

全体公開

夏の幻

16/11/15 18:36

目が痛くなるような青空の下、白雪のように真っ白な少年と出会った。

自分より年下、よくて同じ年だと思っていた人物が――実は自分より遥か年上だという事を知り、世の中の理不尽さを感じつつも。真っ白な青年が気になりだす。

それが恋心だと知ったのは、青年が町から消えた日の事だった。

全体公開

六見先輩でお題に挑戦してみました。
                                 
休日、いつもより遅めの時間に起きた六見遊馬は、
お気に入りのソファでココアを飲みながらまったりしていると、
膝の上でくつろいでいた猫がテーブルの上に行った。
その猫の前には、一冊の本があった。

その本には、見覚えの無い一枚の白紙のメモがはさまっていた。
色々手段を考え、そのメモの意味を知る。

二次創作&五巻以降の六見のその後の話

全体公開

はじめまして!月櫻歌といいます!
占いツクールというサイトでも書いているんですが、こちらでもやってみよう!と思い、やってみました!

まず一作目はお題?であった初恋の思い出というものに挑戦してみたいと思います!!

1話完結というものを今まで書いたことがなかったので、頑張ります!
よろしくお願いします!

~簡単なあらすじ~
主人公、彩は高校一年生
彩は昔、同い年の男の子、涼に恋をしてました
容姿端麗、文武両道
とてもモテる男の子でした
彩はそこまで運動神経はよくなかったですが、可愛い、勉強も普通にできる女の子でした
彩が涼に恋をしたきっかけは中二の冬の夜
部活帰りの彩を連れ去ろうとした悪い男から助け出したのが涼でした
一目惚れでした
涼は都内最難関の高校に進むことを知った彩は頑張って勉強して、涼と同じ高校に進み…

全体公開

教室な端っこにいる女の子が恋に落ちる瞬間です
特段イケメンなわけでもないのに男にも女にも人気の人っていましたよね
Twitterなどにてご意見おねがいいたします

全体公開

お題から膨らませて、書いたものです。楽しんで読んで頂いたら幸いです。コメントや、Twitterでの意見など、今後の上達の為、よろしくお願いします。

全体公開

初恋の思い出

16/10/05 23:21

初投稿で、お題に沿ってまずは書きたいと思います
オリジナルの作品です
わけわかんないです

全体公開

初日WS台本予定

16/09/28 03:21

稚拙ながらも、非リアが本物のリア充に会う話を書きました。

これから再編集を重ねて、マシなものになっていく予定。
クソファンタジー。

全体公開

ふとしたことで語られる、春香と久の初恋の相手とは――

全体公開

芥川と樋口の、4〜5巻の間での話です。
樋口視点の甘酸っぱい恋。
二人にはくっついてほしいですね…。

全体公開

思いを告げ

16/09/25 12:46

真人は田舎の学校に転校したある日同じく転校してきた佳奈と仲良くなる
ずっと一緒に居られると思って居たある日佳奈が転校してしまった
再び二人は会えるのか?

全体公開

初恋の思い出

16/09/24 23:48

私の初恋は貴方でした。

全体公開

like→love

16/09/24 20:56

私の実体験にキラキラフィルターを付けたもの。これを初恋と言っていいものなのか。

全体公開

隣の先輩。

16/09/24 17:53

ただ私の初恋のお話。

全体公開

『初恋の思い出』

16/09/24 09:43

初恋を詩みたいにしてみました(〃∇〃)

全体公開

私の王子様

16/09/23 08:47

妹の体験談を元に書きました

全体公開