検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
刀剣乱舞

いじめ後遺症に悩みながら毎日を過ごすあなた。

生きている意味があるのか。
頑張ってる意味なんてあるのか。

そんななか、彼女は陸奥守吉行との出会いを始め、いろんな刀剣男士達と関わりながら答えを見つけていく。

男女CP 全体公開

『うちの主は変わってる。』

刀剣男士は口を揃えてそう言った。




*加賀国のとある本丸のお話です
*基本的に本丸内でのお話になります
*偶に合戦でます
*誰得設定あります
*僕っ子女審神者でます。僕っ子女審神者でます。(大事なので2回言いました)

全体公開

__昔話をしよう。


冒頭、最終に刀剣が出てきます。
夢小説ではありません。
オリジナルの審神者が歩んできた物語を綴るストーリー。

男女CP 全体公開

刀剣乱舞の二次作になります。

流血・暴力的表現や刀さに表現が含まれます、ご注意ください。
基本的に外伝はすべてBL展開です。
#がついているものは、診断や創作系タグ等のお題になります。
ネタやパロ含め、色々まとめです。
作品は時系列順に並んでいません。

※刀剣乱舞の世界観の自己解釈と、マイ設定があります。
※史実に忠実ではありません。
※いろいろ都合よく解釈しています。ご注意ください。

BL 全体公開

綱吉の妹が戦いに巻き込まれる話

後々、刀剣たちも出てくる予定です

全体公開

好いとーよ♡

17/09/03 00:29

こんな題名ですが薬さにです。凄く短いです。471文字。超超ssなので暇つぶしにもなりません。自己満足。
ギャグです。もう一度言います、ギャグです。薬研さんの思考大丈夫か?ってなります。
博多弁が分からないので佐賀弁と博多弁と何か弁が混ざってます。故に九州住み、もしくは住んだことがある方は読まない方がいいかも…。
薬研藤四郎嫉妬中。

男女CP 全体公開

220×年に起こったとある刀剣男士による審神者殺人事件。『刀剣男士は審神者との恋愛を禁ずる。』この命令が下ったのは、この事件からでした。

私が現在不定期で連載しているみかつる(つるさに,さださに要素有)小説に出てきた審神者殺人事件の話。流血表現あり。
※審神者が登場しますが、上記に記入されている本作ストーリーのサイドストーリーとなっていますので夢小説ではございません。

全体公開

は、ツインテの日らしく。
乱君と女審神者メインで出てます。
あとはちらっと信濃君とか。兼さんとか、清光君とか。

全体公開

花鳥風月と連動してますがこの話だけでも読めます。
一定期間になると削除する可能性があります。

とある審神者の話。

全体公開

皆さんこんにちは!

私ワカメの味噌汁と申します以後お見知りおきを...。←

Caravelには初投稿です!


あ、このお話はあんさんぶるスターズと刀剣乱舞のそれぞれ(コラボがいいと言う人は多分かけると思いやす)の一話完結(多分)なギャグ多めだと思うショートストーリーです!

文才無いし、語彙力無いし、至らない点ばかりだと思う自分ですが生暖かく見守って貰えると嬉しいです!

誤字脱字あるかもなのでもしあったら、コメントで教えてください!


キャラは出来るだけ原作に近づけて(キャラ崩壊するかもだし、口調だけかもだけど...。)書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!(*´ω`*)

顔文字...は使うかもしれないですけど、///は使いません(多分)

地雷無いなんでもおっけーな人向けですね多分


私が好きなものとかはTwitterの方に行っていただいて、ツイプロ等々見ていただけるとわかると思いますので、Twitterの方もよろしくお願いします!( ・ω・)ゞ

更新遅くなると思いますし、途中で諦めるかもしれないですけどどうかよろしくお願いします!!!!!!!!!

男女CP 全体公開

刀剣乱舞
燭台切光忠×女審神者
付き合って無いです。
しっとり、甘く。

男女CP 全体公開

初投稿。刀剣乱舞の夢小説です。薬さにです。文章力ありませんが、読んでいただけると嬉しいです。

男女CP 全体公開

主の部屋

17/08/26 23:13

一期一振の夢小説、初投稿なのと語彙力ドブなのでお許しください。完全私の趣味・・・。

男女CP 全体公開

診断メーカーの「久しぶりに帰ってきた時の刀剣男士の反応は?」【shindanmaker.com/635664】という診断の結果に基づいて書きました。作者様素敵な診断ありがとうございます。初投稿です。語彙力無し文章力無し。女審神者のキャラが濃いかもしれない。宗三さんがとても気が利いて察しが良いお義姉さんみたいな感じです。そして口調が迷子。宗三さんの口調わかりませんね!堀川くんも…大丈夫かな…。

男女CP 全体公開

半年ぶりの作品。すべての作品の本丸の慣れの果て。
極弱体化に憤りをぶつけた結果。ウエー¯(0w0)/¯イ!!

女審神者&闇落ち注意。
※極弱体化に納得いく人向けじゃありませんのでご注意。

全体公開

付き合ってる設定の加州と貴女が花火を見に行く話です。

主人公の名前の設定がない場合自動的に「立花」(りっか)になります。

男女CP 全体公開

17/08/25 11:37

清さに。女審神者の好きな色とその理由は・・?

男女CP 全体公開

豆まきの話です。
後半の落ちで悩んでかなり過ぎてしまった!
オールキャラギャグみたいなもの。(女)審神者居ます。

全体公開

2周年就任記念(1/19)に書いたもの。極薬研の解釈みたいなもんです。
極薬研ちょっとネタバレ。
(女)審神者との掛け合い超短いSS。

全体公開

時は西暦2205年
歴史改変を目論む時間遡行軍を殲滅するため審神者なるもの刀剣より生まれし刀剣男士を顕現し日々歴史を巡り死闘を繰り広げる、、、

これは
そんな刀剣男士があらゆる問題を抱え
治療生活を送る特別な本丸のお話、、、

BL 全体公開