検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
刀剣乱舞

信濃藤四郎

結構前のやつ。

17/10/21 01:50

全体公開

番外編です。
本編に関係ない場合は題名に記載します。それ以外は本編の小話をと思うじゃん?その通りです。はい。

全体公開

注意
キャラの口調迷子、都合の良い解釈と捏造、甘さは控えめetc……
ってことで何でも許せる方向けです。






望んだはずのない展開はシリアスよりもギャグを生む!これ、私の体験談だから!それよりも、今日も今日とていい天気です。

全体公開

ずぅっと、ずっとの第3章、最終章になる予定のお話です。
めっちゃ長いお話もあるし、めっちゃ短いお話もあるし。


安定した生活を送っていた美紗に迫り来る病魔。
医者に相談すると、国立大病院への入院を勧められる。
政府全面協力で行われる、研究を兼ねたその入院の期間は1年半。
その間、刀剣男士たちとは一切会えないことに。
次第に美紗の体と心は悲鳴をあげはじめて……。

美紗の夢は叶うのか。

衰弱する美紗と、そんな美紗を助けようとする刀剣男士たちの物語。


出演刀剣男士
色々

追記
今回は長くなります。
ようやく最大の事件が起こります?

全体公開

女審神者:虚弱体質、初期刀:訳アリ、本丸:制限付き……
足枷だらけで特異な彼らの本丸奮闘記。

本編を読む前に、まずは【初回必読】からお目通しを。
独自の解釈・設定、男士の個体差、史実やアニメのネタなどにも触れてますので、細かいことは気にしない、何がきても問題ない方のみご覧下さい。
※まったりとマイペースに更新していきます。

男女CP 全体公開

ウクレレ

鶴丸「鶯丸のやつどうしたんだ?」
光忠「それが、沖縄から帰ってきてってからずっとあの調子で…」

17/10/16 13:10

全体公開

_主を好きだったはずが、いつの間にか三日月も好きになっていた。本当の好きは一体何?

※創作審神者が出ますが夢小説ではありません。
つるさに,みかつる,さださに要素があります。

主が好きだった恋に不器用な鶴丸と、鶴丸が好きな独占欲の強い三日月のお話。
この話の鍵になる貞ちゃん視点のお話も多め。
(一部全年齢肌色表現有。)

BL 全体公開

実在する日本刀と名前を持つ大学生、髭切と弟の高校生、膝丸。
自分たちは、同じ名を持つ刀に語りかけられるように、刀の見てきた記憶が自分に送り込まれていく…

・源氏兄弟をメインとした平安刀中心。
・現パロなので苗字、名前を捏造しています。
・ストーリーの世界は20××年。2205年よりも昔になりますが、一応土台として、現代の模写になってます。

全体公開

友人の誕生日に向けて書いたものですが、その日までに終わらず、グダグダと描き続けたものです。
それでも良ければ、お読みくださいませ…

全体公開

見えなくなった

17/10/04 22:00

夏のある日、突然刀達が見えなくなった審神者です。

全体公開

交流まとめ

紅椿2

17/10/04 00:46

刀剣乱舞の二次作になります。
他の本丸の創作審神者様との交流作品になります。
相手様の作品の続きから始まったり、影響を受けて書いたりしているので、訳分からないスタートのものもあります。

刀さに・流血・暴力的表現が含まれます。ご注意ください。

※刀剣乱舞の世界観の自己解釈と、マイ設定があります。
※史実に忠実ではありません。
※いろいろ都合よく解釈しています。ご注意ください。

全体公開

三日月宗近と主

17/10/03 20:19

三日月宗近あなたの肩を抱き寄せると、「すまんな。日頃、抑えていたものでな」と少し真剣な表情で、耳たぶを軽く噛みました。
#刀剣口付けったー
https://shindanmaker.com/628288
※しぶの審神者設定、デフォルト名は月(ユエ)
※しぶの設定知らなくても大丈夫
※まあ細かいことは気にするなって鶯丸じーさまが言ってたよって方はれりごー↓

全体公開

狂愛

第1話(前編)

17/10/02 18:46

刀剣乱舞の二次創作ものです。
ヤンデレ表現が盛り盛りな小説なので、苦手な方は回れ右してください。
あと、これは明石さんと小竜さんが江雪さんを取り合いしている話です。
また、リクエストで典亀を書くことになったので、典亀要素も含まれます。

〜あらすじ〜
「好きだ、江雪。」

いつも江雪のボディーガードで兄のような存在だった小竜に突然告白された江雪。

告白の返事ができないまま、江雪は小竜と一緒にいた。

だが、その1週間後、明石が顕現された。

明石も江雪に告白してきて…。

三角関係のラブコメヤンデレストーリーが今、幕を開く。

BL 全体公開

義経と弁慶の最期

17/10/01 14:43

二人の最期がこうであってほしい。
今剣を中心とした、会話だけの物語。

全体公開

むらさきのくも

17/10/01 14:40

ぼくは今剣。よしつねこうのまもりがたな。
なのにぼくは、よしつねこうをまもれなかった。

全体公開

いじめ後遺症に悩みながら毎日を過ごすあなた。

生きている意味があるのか。
頑張ってる意味なんてあるのか。

そんななか、彼女は陸奥守吉行との出会いを始め、いろんな刀剣男士達と関わりながら答えを見つけていく。

男女CP 全体公開

『うちの主は変わってる。』

刀剣男士は口を揃えてそう言った。




*加賀国のとある本丸のお話です
*基本的に本丸内でのお話になります
*偶に合戦でます
*誰得設定あります
*僕っ子女審神者でます。僕っ子女審神者でます。(大事なので2回言いました)

全体公開

刀剣乱舞の二次作になります。

流血・暴力的表現や刀さに表現が含まれます、ご注意ください。
基本的に外伝はすべてBL展開です。
#がついているものは、診断や創作系タグ等のお題になります。
ネタやパロ含め、色々まとめです。
作品は時系列順に並んでいません。

※刀剣乱舞の世界観の自己解釈と、マイ設定があります。
※史実に忠実ではありません。
※いろいろ都合よく解釈しています。ご注意ください。

BL 全体公開

綱吉の妹が戦いに巻き込まれる話

後々、刀剣たちも出てくる予定です

全体公開

好いとーよ♡

17/09/03 00:29

こんな題名ですが薬さにです。凄く短いです。471文字。超超ssなので暇つぶしにもなりません。自己満足。
ギャグです。もう一度言います、ギャグです。薬研さんの思考大丈夫か?ってなります。
博多弁が分からないので佐賀弁と博多弁と何か弁が混ざってます。故に九州住み、もしくは住んだことがある方は読まない方がいいかも…。
薬研藤四郎嫉妬中。

男女CP 全体公開