検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
先輩

矢を放て💘✨

😳😳

17/08/14 11:54

同じ部活の先輩、むつみと付き合っている主人公カヨ。むつみは今年受験生だからとカヨは別れを告げた。1年後カヨは高校を入学。その高校にあの人の姿が!?カヨのモテ期も!?

男女CP 全体公開

水に沈む

16/11/28 23:01

堀ちゃんと一年女子のきゅんとるやり取りです。使い方が分からず夢機能使えてないので一年ちゃんを置き換えて読んでくださいね!

全体公開

六見先輩でお題に挑戦してみました。
                                 
休日、いつもより遅めの時間に起きた六見遊馬は、
お気に入りのソファでココアを飲みながらまったりしていると、
膝の上でくつろいでいた猫がテーブルの上に行った。
その猫の前には、一冊の本があった。

その本には、見覚えの無い一枚の白紙のメモがはさまっていた。
色々手段を考え、そのメモの意味を知る。

二次創作&五巻以降の六見のその後の話

全体公開