検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
二次創作

並盛中学に通う主人公は普通の女の子だった。
だけど、そんな彼女には普通ではないことが二つあった。
一つ目は小学生の頃から友達の沢田綱吉が将来マフィアのボス候補であること、二つ目はいつも傍らに緑色の彼(彼女にもなれるけど)がいるということだった。
そんな彼らとの日常は彼女にとって、どんなものにも絶え難い宝物となっていくのだった。
(雲雀寄りになる予定です)

********

作者はFate/Grand Orderしか知りません

全体公開

夏の一幕

17/08/22 20:52

クラウロット家、夏の恒例行事の流しそうめん大会。
今年はどうやらいつもと様子が少し違うようで…?

※PSO2うちの子+ゲスト出演でよその子も登場します。※
Specialthanks!! とあさん♡
表紙イラストいただきました♡
シェイルくんとトアちゃんが出演してくれてますます!

全体公開

初投稿です!

この小説は、カゲプロの病気恋愛小説です。

~登場人物~
倉木 茉癒(クラキ マユ)
性格・・・優しい、天然、過去にいじめられていた。
見た目・・・美人というよりかわいい系
能力・・・目で感じる
    その場の空気、雰囲気が色で感じとれる
    人の心の声を感じとれる

全体公開

1日の終わり

17/08/18 10:07

「ボル版深夜の真剣文字書き60分一本勝負」参加作品

『最後の恋、僕にください』菊池颯介彼目線ストーリー。

全体公開

視線の先

17/08/12 08:59

「恋人は公安刑事」加賀兵吾

視線の先に見えたのは加賀さんと…⁈
ちょっとドタバタなお話です^^

#ボル版深夜の真剣文字書き60分一本勝負 参加作品

17/06/03 23:41

全体公開

安らぎの場所

17/08/12 08:55

「大人の初恋はじめます」恵庭広樹

自らを保とうかとするように、優しさや愛情を
排他的な冷めた思考で覆う危うげなヒロくん…
割り切った行為が例え相手を傷つける結果になっても、そこには愛が詰まっているはずと信じたい希望を込めて…

#ボル版深夜の真剣文字書き60分一本勝負 参加作品

17/05/27 22:20

全体公開

守護輝士(ガーディアン)として、ダーカーの脅威から人々を守るために宇宙を駆け巡るトア。
それを見守るシェイルは、複雑な思いを抱えていた――。

*主な登場人物*
シェイル(イル)…少し内気だが、思慮深く聡明な青年。20歳。
トア…シェイルの義理の双子の姉。明るく元気で大雑把。
イザヨイ…シェイルの師匠。ゆぇさん宅からのゲストキャラクターです。

PSO2二次創作小説『星の海、風に舞う花』外伝、読み切りの短編作品です。
原作のエピソード5時点の物語で、同エピソードのテーマである「ヒーロー」を主題にして書いてみました。このお話の前日譚が『星に願いを ー星の海、風に舞う花 外伝ー』になります。
外伝という性質上、登場人物や舞台背景についての細かい説明は省いていますので、あわせて本編や他の外伝も読んでいただけると、よりお楽しみいただけるかと思います。

男女CP 全体公開

過ぎ去った時間

17/08/05 23:14

「ボル版深夜の真剣文字書き60分一本勝負」参加作品の加筆修正版

『大人の初恋、はじめます』森町陸彼目線ストーリー。

全体公開

にじちゃん企画 #ボルキャラで夏を感じたい 参加作品
『新選組が愛した女』高杉晋作彼目線

全体公開

にじちゃん企画 #ボルキャラで夏を感じたい 参加作品
『教師たちの秘密の放課後』物部理希也彼目線

全体公開

突然の休暇

17/07/30 21:16

「ボル版深夜の真剣文字書き60分一本勝負」参加作品。

『新選組が愛した女』土方歳三彼目線ストーリー。

全体公開

油断

17/07/22 23:29

「ボル版深夜の真剣文字書き60分一本勝負」参加作品。

『特別捜査密着24時』京橋克之彼目線ストーリー

全体公開

http://cvel.jp/book/20093/の続き。信濃藤四郎夢。
デフォルトの場合、月の読み方はユエでお願いします。

全体公開

早春の候

17/07/18 19:02

まだ肌寒い春の朝にふと思い描いた情景を140字でしたため申し候_(:3」∠)_

『新選組が愛した女』高杉晋作彼目線ストーリー

全体公開

ラブレターの日に書いた140字小説

『ドラッグ王子とマトリ姫』渡部悟彼目線ストーリー

全体公開

ラブレターの日に書いた140字小説

『教師たちの秘密の放課後』物部理希也彼目線ストーリー

全体公開

恋文の日

17/07/18 18:53

ラブレターの日に書いた140字小説

『新選組が愛した女』高杉晋作彼目線ストーリー

全体公開

キスの日 -世良-

17/07/18 18:50

キスの日に書いた140字小説

『教師たちの秘密の放課後』世良英貴彼目線ストーリー。

全体公開

キスの日 -理希也-

17/07/18 18:49

キスの日に書いた140字小説

『教師たちの秘密の放課後』物部理希也彼目線ストーリー。

全体公開

キスの日 -タカ-

17/07/18 18:47

キスの日に書いた140字小説

『大人の初恋、はじめます』北見隆宗彼目線ストーリー。

全体公開