検索結果


ワンピース

優等生と劣等生

17/12/12 23:45

殺しが苦手な暗殺者の話。
お題:深夜の夢小説60分1本勝負(DN60_1)様

全体公開

ワンピース夢小説です。お相手マルコ。
ヒロインは20代半ばの日本人女性。ワンピースの世界にトリップし、白ひげ海賊団の船に助けられます。ヒロインに原作知識はありません。
原作では新聞などは英語表記だったりしますが、そこはねつ造させてもらって、書き言葉も日本語という設定です。
なぜ、↑書き言葉うんぬんだけ特筆したのか自分でもわからないのですが、ねつ造は枚挙にいとまがありません。
妄想は暴走し続けています。よろしくお願いします。

アクセス数や「スキ」にいつも励まされてます。読んでくれてありがとう。たかが数字されど数字。アクセス数は減ることはないのだと思うと、また書いて公開していこうと思えるんです。ところで、「アクセス」と「ユニークアクセス」の違いがわからないのですが、どなたかご存知でしょうか・・・?
(追記・2017/10/22)

男女CP 全体公開

ワンピースでお馴染みの白ひげ海賊団が幼稚園児になっちゃった!園長先生は勿論親父、皆毎日楽しそう…
そんなある日園長先生からこんな話が!

『近々、俺の娘が来る。』

親父の娘の正体とは如何に!
白ひげ幼稚園、いざ開園!(笑)

男女CP 全体公開

ワンピース、サボ落ち夢小説
夢主が容姿完璧なので地雷の方注意
最初コアラちゃん視点から始まります

全体公開

神様の手違いにより死んでしまった、パラレルワールドの自分の代わりに生き返った女が、海賊船に拾われる。

神様から、貰った治癒能力と動物と話す力により幸せになれるのか?

全体公開

白ひげ海賊団とおチビさんのほのぼの日常ストーリー。

「マルたんがパパでね」
「よい」
「シャッチがママでね」
「え!?」
「エーシュがにぃになの!」
「おう!」
「いや、おかしいよね!?俺だけ女子になってない!?ねぇ!!
マルコと夫婦なんていやぁああああああ」

*BLはありません。
別サイト、月光夢にて公開しております。
並行して更新する予定ですので、よろしくお願いします。


2017年10月6日
更新遅れて申し訳ありませんでした。
諸事情により、場所を変えて書こうと思っています。

よければ検索かけてくださると嬉しいです。

全体公開

ONE PIECEの原作沿い長編夢小説です。
水の能力者で男装女主人公の物語。
サイトから修正しながら移行中。

全体公開

ルッチが夢主の部屋を訪れる話。

男女CP 全体公開

オッサンマルコとのラブストーリー

男女CP 全体公開

キミがスキ。

17/01/22 10:15

コラさんとローの待ち合わせ物語

BL 全体公開

現パロ煙夢・オフィスラブ。
ストレスに晒された事務員を、スモーカーが支えて口説き落とす話。

全体公開