検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
ハイキュー

「恋とか私には難易度高すぎる」

色々と不器用な黒尾の妹が、夜久さんに恋してるお話。

全体公開

fine after rain

17/10/31 22:53

菅原先輩と雨の日に出会い、一年後に同じ高校で再開するお話です。


いい思い出がなかった雨の日
貴方と出会い変わりました。

男女CP 全体公開

ハイキューです!

主人公→佐倉(さくら)##NAME1##

青葉城西高校3年
元気で、おっちょこちょいな子。
純粋天然っ子。

男女CP 全体公開

此処の主役は木葉 秋紀の成り代わりです
原作とは全く異なりますがどうかご了承ください

ーーーーー
俺は何時も皆に恐れられるか下に見られてきた

それでも耐えてこれたのは|幼馴染《お前》のおかげだ

BL 全体公開

理由はなに

17/09/23 01:26

夢主(男)×影山 です。
BLが苦手な方は回れ右。

BL 全体公開

表情ひとつ

17/09/23 00:57

夢主(男)×及川 です。
BL、及川受けが苦手な方は回れ右。少しR18要素有り

BL 全体公開

ハイキューのホラー小説です
ホラーなので、キャラがひどいことになってしまいます…
それでも「持って来おおい」な人は読んでみてくださいね
ホラー初めてなので、ちょっとおかしいところとか「あれ、○○さん空気じゃね?」現象が起きたりすると思いますが、なんとか完結させようと思ってますので、最後まで読んでくれたら嬉しいです

全体公開

特殊能力パロ。書いている人が腐っているので腐向けに見えるかもしれないです、注意。

BL 全体公開

オレンジ

17/08/03 19:48

やる気なし女子と及川さんのお話

全体公開

とある休日

17/08/02 14:28

テスト送信

全体公開

クラスメイトの天童君とだらだら話す。

全体公開

軍服阿吽

軍服っていいよね。

17/05/17 19:50

全体公開

眠り姫

2.

17/04/25 20:13

『君の名前は____?』
──────────
───────

▼及川さんと、突然眠気に襲われる奇病を持つ女の子の話。

全体公開

幼なじみの2人。

17/04/24 21:09

今更好きなんて...言えない
──────────
──────
▼黒尾さんと幼なじみの女の子の話。

全体公開

私は、先輩の事が大好きだった。
──────────
───────

▼木葉先輩が不憫ですごめんなさい((
▼夢主ちゃん高校1年生設定。

全体公開

桜色メモリー

17/04/14 02:59

「笑ってよ。そしたら、俺も送り出せるから」



君がそう言うから、

私は笑った。



いつもは無表情な彼が

泣いた最初で最後の日。


卒業短編。
お相手*国見英

全体公開

主人公(21)独身、シングルマザーと女の子と付き合った数は数知れず…だけど主人公に対しては奥手(と書いてヘタレ)な及川徹の純愛恋愛物語…の予定。

男女CP 全体公開

ハイキュー/松川一静/短編

全体公開

いつから

いつから

17/02/11 22:26

ハイキュー!!の夢小説になります
月島×夢子(名前:夢乃御月 【ゆめのおつき】)で主に月島目線になります。
夢要素を多分に含みますのでご注意下さい。

全体公開

彼はらいおん

17/02/07 15:45

灰羽リエーフの夢小説です。


リエーフが頑張って夢主を落とす小説に仕上げたいと思っています。名前変換のある夢小説は初めてなので、とりあえず試しに投稿してみました。

男女CP 全体公開