検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
オリジナル

オリジナルの続きです。

男女CP 全体公開

オリジナル作品です。

男女CP 全体公開

とある春の日、美術室。高校2年生に進級したばかりの滝沢静は、音楽の趣味をきっかけに同級生の瀬田千尋に突然声を掛けられる。
徐々に近づいていく二人の距離。淡い気持ちの行方は――?

■滝沢 静 (たきさわ しずか)
高校2年生。美術部所属。
内省的な性格で、いつも一人で黙々と絵を描いている。
三白眼気味で、目つきがあまりよくないことをそれなりに気にしている。

■瀬田 千尋(せだ ちひろ)
高校2年生。軽音学部所属。
持ち前の明るさと天真爛漫な性格で、老若男女問わず人を惹きつける。
暇さえあればギターを触り、よく笑い、よく食べ、よく眠る。

BL 全体公開

天使と人間が、争う世界で、断絶の境界線へと捨てられた人間の少女。
漆黒の翼を持つ騎士と共に、あるものを探しに旅に出る…。

全体公開

卒業式

17/08/17 11:38

高校時代、最後に部活で書いた作品。
懐かしいものを見つけたので投稿。

全体公開

恋愛物の短編集です。ちょっとした日常系です。

※1話ごとに登場人物が変わります
不定期更新です

まったりゆるーいお話を書いていきます。

男女CP 全体公開

小学生の頃から温めてきた現実と夢の世界のお話です。中二な設定盛り沢山です。わかる人にはわかる。
このお話には2つのメインのグループが出てくるのですが、今回はふじカルという奴らの緑野綴斗(リョクヤテト)って人の視点から書いていくつもりです。わかる人にはわかる。
ゆっくり更新だと思いますが、お付き合いお願いします(*´ー`)

BLなどの描写をする可能性ありです。

BL 男女CP 全体公開

「ステーキおかわり」

自探索者が狼男予備軍になった記念に
傷の方もそのうち描きたいな〜〜

17/08/15 01:28

全体公開

別のところで書いている小説の、悪い組織目線。
いいキャラしてる奴らばかり(当社比)

ある犯罪者の集まった組織の、悪いことをあまりしていない日常譚。たまーに悪いことはするけど、いつもは集まるところに集まってダラダラ喋るだけの日常をお楽しみあれ。

全体公開

鰭を奪われた人魚

17/08/13 13:46

鰭を奪われた人魚。

全体公開

マガカフェ小話。付き合う前~付き合ったあとまで色々。

男女CP 全体公開

クズばっかりと付き合ってきたゆりと友達のつばきの話

GL 全体公開

レースは蜘蛛の糸

17/08/12 09:53

おねショタシリーズ。
標本が好きな美少年の話
30分ライティングチャレンジ

全体公開

17/08/12 09:01

抒情詩と呼べるほどのレベルではありませんが、高杉さんへの想いを言葉に載せてみました。

17/07/13 22:31

全体公開

ヴァニユ・ブルー

17/08/09 22:55

香料としてみた鯨と、少年のお話

全体公開

BL「俺はお姫様」

(1)

17/08/09 00:36

女装して他国にとついだ男子の話

BL 全体公開

——白露。たまには女役やってみたら? 演技力あるんだし、イケるとおもうけど。
演劇部に所属している私はある日突然同級生で友人の夏初さんにこんな事を言われ――

GL 全体公開

※ざっくりとしすぎたあらすじ

隣に引っ越してきた青年、佐藤奏多と仲良くなったんだけど大学に行くらしく一人暮らしをして会えなくなってしまい初恋を諦めた主人公、加藤光希だったが高校に受かったために一人暮らしをすることになって隣人に挨拶をしに行ったらその青年でした〜ってはなし。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
※創作BLにするはずだったもの。

どうも。初めましての方は初めまして!そうではない方はいないと思うので初めまして!
ちょくちょく名前変えて作品作って不定期更新中のやみです。
このサイトでは初めての作品ですがよろしくお願いいたします!

BL 全体公開

堕ちた太陽

17/08/07 09:46

ミロク姐さん紹介SS。ミロク姐さんの旦那さんになってくれる死期檻々キャラ、募集してます。

全体公開

通称狂ディスの数(百)年後設定(原作はアカウント削除とともに消えて無くなりました。悪しからず)。

全体公開