検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
お題

桜の下

17/04/03 03:41

あの日、俺は桜に捉われた。

※注記
この作品は、twitterにて "一次創作BL版深夜の真剣一本勝負( @sousakubl_ippon )"様から、お題「桜」をいただいて作成した話です。

BL 全体公開

嗚呼、神様。

17/04/01 21:09

「神様、お願いします。俺の中からあの人を消して下さい」

※注記
この作品は、twitterにて "一次創作BL版深夜の真剣一本勝負( @sousakubl_ippon )"様から、お題「神様、お願い」をいただいて作成した話です。

BL 全体公開

恋愛は面倒くさいから当分しないって思ってるの。

男女CP 全体公開

融解

17/02/19 02:45

全部、溶けてしまえばいい。


※注記
この作品は、twitterにて "一次創作BL版深夜の真剣一本勝負( @sousakubl_ippon )"様から、お題「どうしても渡せない」をいただいて作成した話です。

BL 全体公開

あたたかい香り

17/02/12 00:54

『たとえそれが恋じゃなくても』番外編SS。
…いつだって、そこには貴方がいてくれるから。

※注記
この作品は、twitterにて "一次創作BL版深夜の真剣一本勝負( @sousakubl_ippon )"様から、お題「堕ちた先には」をいただいて作成した話です。

BL 全体公開

夜に隠して

17/02/05 23:39

俺は大切なことを隠している。


※注記
この作品は、twitterにて "一次創作BL版深夜の真剣一本勝負( @sousakubl_ippon )"様から、お題「これ以上は、もう無理」
「街灯に照らされて」をいただいて作成したお話です。

BL 全体公開

さあ久々のお題です!
内容的には中敦ですが太敦等の風味がでればいいなぁくらいのかるーい気持ちです!!
時間軸的には中敦が付き合ってる前提で組合戦後の敦君が巡回中の話です(^ω^)
一応腐的要素は含みますので御注意下さいm(*_ _)m

BL 全体公開

ドッペルゲンガー

17/01/30 04:36

あの日、俺はもう一人のお前を見た。

※この作品は、twitterにて "一次創作BL版深夜の真剣一本勝負( @sousakubl_ippon )"様から、お題『幻覚』をいただいて作成したお話です。

BL 全体公開

お題デース

全体公開

お題に初挑戦です!

そして短編にも初挑戦です←

不安しかないですねw
読みにくかったら(ó﹏ò。)スイマセンッ

全体公開

あんけーと

16/11/24 15:09

僕の友人Kは今日も何かのアンケートに答えている。
お題から。

全体公開

空にかかる七色の橋。
母に手を引かれ話してくれた言葉が耳に残る。
お題から。

全体公開

僕の特等席

16/11/09 01:16

ぼくが10才の時新しい家族が出来た。
それは目が大きくてしっぽがよく動く友人だった。
お題から。

全体公開

お題にそったお話で繋いでいきます
次に続きます

BL 全体公開

教室な端っこにいる女の子が恋に落ちる瞬間です
特段イケメンなわけでもないのに男にも女にも人気の人っていましたよね
Twitterなどにてご意見おねがいいたします

全体公開

お題にそったお話で繋いでいきます
次に続きます

BL 全体公開

というタグの元お話を書いてみました。

1ふぁぼだったのですが
嬉しかったので幾つか書いてみる(タグの意味がない

全体公開

初日WS台本予定

16/09/28 03:21

稚拙ながらも、非リアが本物のリア充に会う話を書きました。

これから再編集を重ねて、マシなものになっていく予定。
クソファンタジー。

全体公開

接吻ノ格言

あとがき

16/09/24 22:11

手の上なら尊敬の接吻


額の上なら友情の接吻


頬の上なら満足の接吻


唇の上なら愛情の接吻


閉じた目の上なら憧憬の接吻


掌の上なら懇願の接吻


腕と首なら欲望の接吻


それ以外はみな、狂気の沙汰ーーーーー、















※お題:オーストリアの劇作家フランツ.グリルパルツァーの『接吻』の台詞より。

全体公開