検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
おお振り

たった一言。

17/09/18 22:01

主人公が田島悠一郎くんに恋をする話。
※夢主視点

男女CP 全体公開

主人公と浜田良郎くんのお話です。
※夢主視点

彼が留年をした本当の理由。
バカだからじゃなくて、
そんなんじゃなくて……。
私には支えきれないくらいの、大きい理由だった。


※別のサイトに載せていたものを
キャラベルに移しました。

男女CP 全体公開

主人公と、花井梓くんのお話です。
完結済み。中編くらいです。
※夢主視点

ずっとずっと探してた。
わたしの、初恋の人。
別れてからも、
一日も忘れる事はなかったよ。
大好きだったよ。


※以前、別のサイトに載せていたものを
キャラベルに移しました。

男女CP 全体公開

たらし文貴。

17/09/18 20:31

主人公と水谷文貴くんが付き合っているお話。
2人で女子野球観戦に行く話。
※夢主視点

男女CP 全体公開

消しゴム。

17/09/18 20:26

主人公が栄口勇人くんのことが好きな話。
些細なきっかけで、恋は始まったり、するかも。
※夢主視点

男女CP 全体公開

主人公と花井梓くんの両片思いのお話。
1ページ目は夢主視点。
2ページ目は花井くん視点。

男女CP 全体公開

初詣。

17/09/18 19:56

主人公が阿部隆也くんのことが好きで、
幼馴染の千代ちゃんにちょっぴり嫉妬しちゃうお話。
西浦野球部で初詣に行きます。
※夢主視点

男女CP 全体公開

にらめっこ。

17/09/18 19:37

主人公が水谷文貴くんのことが好きな話。
ちょっぴりくだらない、けど確かに私が歩んだ青春、だったり……。
※夢主視点

男女CP 全体公開

主人公と阿部隆也くんが付き合っているお話。
クリスマスのお話です。
※夢主視点

男女CP 全体公開

アイスクリーム。

17/09/18 18:07

主人公が三橋廉くんの事が好きなお話。
マネージャーの千代ちゃんが出てきます。
主人公もマネージャーです。
※夢主視点

男女CP 全体公開

我慢。

17/09/18 17:58

主人公と田島悠一郎くんがお付き合いしているお話。
ケモノな田島君。
※夢主視点

男女CP 全体公開

ほっぺた。

17/09/18 17:52

主人公と水谷文貴くんが幼馴染のお話。
ほっぺたを触るだけ。ただそれだけ。
※夢主視点

男女CP 全体公開

大好き、な。

17/09/18 17:47

主人公と花井梓くんが幼馴染のお話。
花井くんが主人公のことが好き。
※花井くん視点

男女CP 全体公開

手作り弁当。

17/09/18 17:40

主人公と泉孝介くんが付き合っている話。
泉くんが彼女の手作り弁当が嬉しい。
※泉くん視点

男女CP 全体公開

太陽の笑顔。

17/09/18 17:33

主人公が、栄口勇人くんと付き合っている話。
※夢主視点

男女CP 全体公開

不愛想な君。

17/09/18 17:18

主人公と阿部隆也くんが付き合っている話。
不愛想だけど、優しい君が好き。
※夢主視点

男女CP 全体公開

初恋。

17/09/18 17:08

主人公が田島くんに恋する話。
※夢主視点

男女CP 全体公開

雰囲気の話

17/04/14 17:55

というわけで………
栄口最強と言うお話です(笑)
栄口はこういう雰囲気が分かる子なんじゃないかな…と。

※昔書いた小説を再編集したものです。

BL 全体公開

黒の使者G

17/04/14 17:38

今回は西浦ーぜで頑張ってみました。
所々腐要素的なのを取り込んでみたかったのですが、なかなか上手く行きませんでした…。
もしかしたらミえる方にはミえるかも…。

Gネタは一回ぐらいはやりたいと思ってたので出来てよかったです。
ちなみにG殲滅メンバーはアミダで決定しました。
まさかあの3人が来ると思わなかったので内心すごい焦ってた気がします。

※昔書いた小説を再編集したものです。

全体公開

誰か私に文才を下さい…。
何て言うか、意味分かんない話になって自分でも情けない…。

※昔書いた小説を再編集したものです。

BL 全体公開