検索結果


うちよそ

Le Ciel Bleu

17/12/06 15:14

if-ゆーねちゃんちのレジルくんとうちのヴィンスのお話。

※ATTENTION※
・ifストーリー、ゆーねちゃんと私の脳内妄想の世界でのお話。
・さらっとレジルが女装する
・二人が英国かどっかの劇団員してる
・そもそもBL

Specialthanks
♡ゆーねちゃん

BL 全体公開

夢が夢である限り

17/11/27 17:24

彼は間違えてしまった。
ある世界に落ちて、一人ぼっち。

男女CP 全体公開

傭兵の仕事をしていた人間の少女は、ある日影色の魔物と出会う。
彼女は魔物と出会ったことにより、魔物の抱える過去の出来事に巻き込まれることとなった。

それは過去、それは闇、それは悪魔。
いにしえの時代に存在したそれは、今もなお静かに佇んでいるだろうと。

男女CP 全体公開

EP1中盤辺りが舞台の自キャラ+よその子さんの小話(前中後編+エピローグの全4話構成)です。
後先考えない甘ちゃんなニューマン♂と言いたいことを素直に言えないキャスト♂が殴り合いの喧嘩する話です(???)
ある台詞を言わせたいだけのために書き始めたら思いのほか長くなってしまいましたが、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

※BLではありません
※フレンドさんのキャラクターをお借りしています
※後編に若干の暴力表現がありますのでどうしても苦手な方はご注意ください
※PSO2のストーリー(EP1)さえ知っていればなんとなく読めるよう書いたつもりですが、自キャラやよその子さんについて説明不足な点が多々あるかもしれません(よその子さんの設定については明かされていないため詳しく書けないものもあります)

【登場人物】
■ミハエル…ニューマン♂。冷静沈着なようで猪突猛進。服装は白しか認めない潔癖。
■ベル…ミハエルが三年前から行方を追っているヒューマンの少女。恩師の仇らしい?
■WAZZ…読み方:「ワッツ」。ヒューマンに見えてキャスト♂。アークスだが、裏では凄腕の悪徳弁護士も兼業しているとか。
■劉…読み方:「ルー」。WAZZとは主従関係にあるようだが、素性もアークスであるかどうかも不明。WAZZは「劉ちゃん」と呼んでいる。

全体公開

桜の記憶

17/11/04 15:49

if-大正浪漫シャルおと

書きたいとこだけ書いたよね。
そんでもって甘いよね。
if大正転生ストーリー。

Specialthanks
♡エル

男女CP 全体公開

うちの子たちのHappyなHalloweenだよ!
よその子も出てくるよ!お借りしたよ!

Specialthanks
♡トアさん (シェイルくん、トアちゃん)
♡すまりさん (リュイくん、ミーカちゃん)
♡リリー (ベルナディちゃん、エミリィちゃん、ダーダネラさん)
♡べにこ (べにこ、ハカセ、ラグニスくん)

全体公開

その日、彼の世界は滅び去った。
生き残った彼はそこで出会ったとある少女の力を借り、過去へ渡る。
滅びゆく未来と置き去りの彼女を救うために。

全体公開

面白くもない魔法

17/10/23 22:08

何番煎じか、よくある入れ替わりネタです。
どこぞの映画の話ではありマセン。

男女CP 全体公開

秋空に舞う。

17/10/19 01:14

鍛錬後、いつものように待ち合わせの裏山に行った秀人。
そこに居た瑞樹の様子がおかしくて?

お題→椛
秀人+瑞樹

全体公開

共に生きながらアークス業を続けるハヤトとイズミ。
気まぐれから繋がった二人の糸は、切れることなく。
猫はひだまりを夢見ている。


ep2が終わって、ep3が始まるまでの間の時期からお話がスタートしています。

イズミ(にゃー) 21歳。
過去に起きた事件により、知能、容姿が10歳程度。猫耳と尻尾を持つ。

ハヤト(ぽん) 20歳。
ダークアイの青年。イズミの恋人。暗い過去を抱えている。

男女CP 全体公開

今日もいつも通りの日常があるだけなのに。

診断メーカーのお題です。

男女CP 全体公開

忘れられた罪と罰

17/10/14 22:26

あたしはあたしだけの騎士様を見つけて、こんなところ出て行ってやるんだから。
もう誰の言いなりにもならない、たった一つの自由を手に入れるの。

男女CP 全体公開

純粋無垢な人間兵器と、魔道具に選ばれた少女のお話。

男女CP 全体公開

何度そう思っても

17/10/06 21:02

何度嫌いだって言っても、何度忘れようとしても、最後は結局大好きだって思うんだ。

診断メーカーのお題です。

全体公開

裏切られた騎士と魔女様は出会った。
生きて出ることのできない、魔の森で。

全体公開

また、守れなかった。

診断メーカーのお題です。

全体公開

にゃーさん宅のあーくんと我が家のゼフィの過去録とか。
思いついたらかきかきしていく妄想の果てです。
めちゃくちゃうちよそ。
※人の死の描写があります。苦手な方は閲覧しないようご協力お願いします。※

【主な登場人物】
◆アークライト
22歳。
口調は少々荒っぽいが根は優しい青年。
強くなることへの執着が強く、戦闘狂じみている面もある。
普段はそんなに荒っぽくはないが、ガサツではある。
過去に妹を亡くしている。
◇ゼフィーリア
見た目の年齢は18〜20歳くらいの女性キャスト。
搭載Aiの設定…精神年齢的なものは、だいたい20歳くらい。
Aiのシステムが設計されてからは5年、面倒くさがりで、戦闘好き。
◇リュミエール(ルーチェ)
アークライトの妹。
病弱で先天性のアルビノ。
実はかなりのブラコンだったりする。

Specialthanks:にゃーさん

男女CP 全体公開

売られた少女の末路。

診断メーカーのお題です。

全体公開

リオナにある相談をされた智樹。
深刻な顔をしている彼女の訳は…?

智樹+リオナ(はちれも宅)+公(太郎宅/名前だけお借りしました)ほのぼの。

全体公開

そんなこと言わなくたって、伝わるだろう?

診断メーカーのお題です。

全体公開