検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
うちの子

誰かが望んだ運命、使命、そして宿命。
誰かが描いた未来、過去、そして現在。
あり得るはずのない世界が、誰かの願いによって創り出されたのだ。

たいそうな事を言ってますが、うちの子とかよその子とかの短編集です。
もとが140字なのでとても短いです。

全体公開

MHA同期組×うちの子ヒーロー

過去捏造、ご都合展開、キャラ崩壊あり
NOT原作沿い、NOT名前変換

BL 全体公開

アルヴァスライ=ストレンジの過去録。
さらっと重い&シリアスなのでご注意を。
スライ以外のうちの子も多少出てきます。

※一部にバイオレンスな表現、流血表現がございます。
 苦手な方は閲覧をお控えください。

全体公開

キャラベルさんのお題『いたずら』を使用させていただきました。
いたずらといえばハロウィーンですね。主人公たちの学園にはハロウィーンイベントがあるようです。
内気で頑張り屋さんな主人公と、個性派男子たちのほのぼのスクールライフ。趣味を詰め込んだだけの代物ですが、よろしければ。(全8章)

この場にて失礼いたします。主要登場人物をまとめておきます。

水瀬《みなせ》こはな 主人公。自分に自信がない1年生。
木蔦雪丸《きづたゆきまる》 古風で生真面目。クールな1年生。
日向野千陽《ひがのちはる》 俺様ヤンキー。意外とまともな2年生。
日向野千明《ひがのちあき》 千陽の双子の弟。こはなにヤンデレる2年生。
松上恭《まつがみきょう》 中性的な美人。こはなには優しい2年生。
霜月玄《しもつきげん》 世話焼きオネェ系男子。誰よりもかっこいい3年生。
丹羽旭人《にわあさひと》 理数博士の不思議君。こはなのセコム1年生。

男女CP 全体公開

悪魔の侵攻を受けた竜の城は、陥落寸前だった。
主を守るために、たった一人の家族を守るために、彼はその力を使った。

全体公開

美しき心中

17/09/17 13:20

ただ、君と幸せになりたかっただけなのに

途中から意味が分からなくなった。

全体公開

いちごとはちみつ

17/09/02 16:49

古都華苺くんと伊斗くんのお話〜

全体公開

ジーヴルさんと蒼舞さんのとあるお話。

全体公開

リップバーム

17/04/20 23:45

リップバーム塗り合うジョセフと夢主ちゃん
⚠短いです

男女CP 全体公開

ぴくしぶに投稿するやつの下書き

全体公開

黒子のバスケの小説。
緑間×うちの子

全体公開

タイトルの通り、夢CPでジブリ映画の「ハウルの動く城」パロを書いてみました。
配役は適当です。会う合わないは気にしない方向け。
【太宰×紫織(うちの子)】

全体公開

【GER】うちの子紹介

ゴッドイーターを始めたので簡単なうちの子の紹介。

>>設定
名前:神浄(しんじょう)ミイ
コードネーム:karmat(カルマット)
ヘアスタイル:09
髪色:オリーブグリーン
フェイス:01
アイカラー:ガーネット
ボイス:08

武器スタイル
ショート/スナイパー/バックラー
トップス:F狙撃上衣(コバルト)
ボトムス:F強襲下衣(ホワイト)

・年齢は18歳。元々は小さな孤児院出身。(コードネームは孤児院で使われていたファミリーネーム)
実の弟がいたが入隊の一年前に病気で亡くなっている。
・メンバーをとても大切にし皆に常に寛容な態度を取って真摯に向き合っている。出生の事もありメンタル面では実年齢よりも大人。反面、突然の思いつきをメンバーに仕向けたりする等の陽気でお茶目な一面もある。

16/11/16 03:29

全体公開