検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
いたずら

一話完結のなにかです
よかったら覗いてって下さい☆

【キャラクター】
・葉瀬倉幕――Hase Kurama
・秋津真夜――Tokitsu Maya
・芥桜御札――Akutasakura Mifuda

全体公開

キャラベルさんのお題『いたずら』を使用させていただきました。
いたずらといえばハロウィーンですね。主人公たちの学園にはハロウィーンイベントがあるようです。
内気で頑張り屋さんな主人公と、個性派男子たちのほのぼのスクールライフ。趣味を詰め込んだだけの代物ですが、よろしければ。(全8章)

この場にて失礼いたします。主要登場人物をまとめておきます。

水瀬《みなせ》こはな 主人公。自分に自信がない1年生。
木蔦雪丸《きづたゆきまる》 古風で生真面目。クールな1年生。
日向野千陽《ひがのちはる》 俺様ヤンキー。意外とまともな2年生。
日向野千明《ひがのちあき》 千陽の双子の弟。こはなにヤンデレる2年生。
松上恭《まつがみきょう》 中性的な美人。こはなには優しい2年生。
霜月玄《しもつきげん》 世話焼きオネェ系男子。誰よりもかっこいい3年生。
丹羽旭人《にわあさひと》 理数博士の不思議君。こはなのセコム1年生。

男女CP 全体公開

trick or treat

約束の日

17/10/29 00:31

ハロウィンの出来事

*3章完結

全体公開

あいのいたずら

17/10/27 22:37

あなたがすき。

全体公開

いたずら

17/10/23 21:19

放課後の図書館で御幸一也とあなたは…



お題初投稿です!

全体公開

いたずら

17/10/21 07:10

かまってちゃんな彼女とその彼女の扱い方をよく分かっている彼氏のお話。

男女CP 全体公開

Trick and Treat

17/10/21 01:37

ハロウィンネタです。
ついでにお題も。

男女CP 全体公開

いたずら

17/10/18 22:34

NLです!いちゃいちゃさせます。いたずらのしあいっこです。

男女CP 全体公開

いたずら

全体公開

いたずら

17/10/13 18:53

初投稿。お題やってみました

BL 全体公開

なんか悪魔の黒ちゃんが現れてうちの子のヨルに悪戯をする噺・・・。
黒ちゃんって誰だこの野郎!!!!!!!!!

全体公開