検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
#Growth

ティーンがやらかした

「見えるところに跡つけないでってあれほど言ったのに!」

「あの原宿系ファッションのせいだぁぁぁぁぁ!!!!」

17/09/12 00:38

BL 全体公開

嘘と祈り歌

17/09/09 22:53

【衛昂】漫画の裏設定です

月影のリフレイン×影法師(月野百鬼夜行)

『月に生まれ變われたら…』

衛さんの一人語りなので口調が異なります、ご了承ください。

BL 全体公開

ある夏のおわり

自分が冷え性っていうので思いついたネタです。涼くんが冷え性で夏でも手が冷たい設定。ケンくんがほっぺたに涼くんの手をあてて「つめたー」って言ってるのが浮かんだので。

17/09/04 23:52

BL 全体公開

桜庭涼太×孤独月

リプきたキャラ×好きな曲

17/09/01 00:48

全体公開

女子高生ケンくん

⚠️女体化

17/08/30 01:35

全体公開

落描き コウくん

うわぁぁあああああしんどいいいいって勢いで描いたやつです、性癖もろすぎて…

17/08/30 01:15

全体公開

涼くんとへびさん

ただの落描き。

17/08/29 05:36

全体公開

撮影中の衛さん

普段ふわふわしてるのに撮影中はなんともいえない色気がたまらない衛さん描きました。ギャップ萌えだね。

17/08/27 16:47

全体公開

Reraise -リレイズ-

Reraise描いてみた

17/08/27 01:25

全体公開

俺のこと忘れないで

診断メーカーより
けんりょ「いつまでも忘れないでいて」
一コマ漫画を描きましょう

※涼くん血だらけ

17/08/26 23:39

全体公開

設定

衛藤昂輝:九尾の狐。(最初は人間の姿に面)
一つだけ願いを叶えてくれる。

藤村衛: 影法師。影をつくっているところで彼の姿はみえない。旅人。歌をつくりながら旅をしていた。

「蒼桜」
名前の通りの蒼い花弁の桜。桜の精が守っているという伝説がある。衛さんはこの伝説をすべて知っています。

※4話完結です。繋げ合う歌シリーズ1作目。衛昂タグ付けていますが保険です。

全体公開

ひゃきやこぐろーす

ただの落描き

17/08/26 17:47

全体公開