検索結果


#イケメン王宮

周りも見えない

17/09/30 17:59

イケメン王宮─ユーリ夢小説。
約4100文字。
とにかく甘い。甘すぎる。
カインとノアとの絡みややあり。最後は特別ゲスト。


[あらすじ]
ユーリは、いつもと同じように過ごすプリンセスに今日は「○○の日」であると告げる。

⚠︎閲覧は全て自己責任でお願いします。閲覧後の苦情は受け付けかねますので、悪しからずご了承ください。
 共有型ブックマーク、公共施設からの閲覧、サイト内の文章・イラストの無断転載・自作発言・模倣や誹謗中傷、及びこれらに似た行為や、明らかに常識を外れていると思われる行為は禁止させていただきます。

◎充分気をつけておりますが、万が一誤字脱字などありましたら、コメントかリプライ、DM等でお知らせください。

◎サイト「TearNight」より移転、加筆修正。そちらのサイトでのペンネームは安浦亜月となっております。

男女CP 全体公開

世界の中心は君

17/09/24 22:14

イケメン王宮─ルイ夢小説。
約5000文字。
とにかく甘い。微裏表現あり。


[あらすじ]
デートの前日、公務に追われるルイ視点で進むプリンセスとの幸せな時間。


⚠︎閲覧は全て自己責任でお願いします。閲覧後の苦情は受け付けかねますので、悪しからずご了承ください。
 共有型ブックマーク、公共施設からの閲覧、サイト内の文章・イラストの無断転載・自作発言・模倣や誹謗中傷、及びこれらに似た行為や、明らかに常識を外れていると思われる行為は禁止させていただきます。

◎充分気をつけておりますが、万が一誤字脱字などありましたら、コメントかリプライ、DM等でお知らせください。

◎サイト「TearNight」より移転、加筆修正。そちらのサイトでのペンネームは安浦亜月となっております。

男女CP 全体公開

Louis's 5thBirthday

16/10/16 00:00

イケメン王宮(100日間のプリンセス)の2次創作です。
今回は100プリではイベが行われていますが王宮ではシナリオ販売のみなので王宮設定でルイのお誕生日のお話を書きたいと思います‼︎(現段階で私は王宮のシナリオを読んでいないのでネタバレはありません)

私の趣味全開のシナリオでいきますので心配な方はブラウザバックお願い致します(>人<;)ルイのキャラは【なるべく】崩さないようにはしてますよ‼︎ww
素直なルイは本当に可愛いので素直さ前回でいきたいと思います‼︎よろしくお願いします‼︎
夢小説設定になっていますので自分の好きな名前でお楽しみくださいヽ(*´∀`)

ちなみに私の推しはレオとルイです…✨


⚠️⚠️注意事項⚠️⚠️
読み終えた後でのTwitterを通してなどの批判はご遠慮ください。リクエストや依頼などはTwitterのDMより受け付けておりますが、依頼状況によってはお受けできない場合もあります……まぁ最近始めたのでそんなにこないとは思いますが笑


小説に関してはど素人の私ですが、王宮は3年半やらせていただいているのでいい作品をみなさんに提供できるように頑張ります‼︎イベもフルコンして本編も共通ルートだから違うストーリーを読みたい…と思った時の暇つぶしにでも楽しんでもらえると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

全体公開