検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
Fate

桜ちゃん

Fate / SN[HF ]の桜ちゃんを描いてみました。
 リアルの友達に差し上げた落書きです。

17/10/18 20:49

全体公開

アスフォルト

アスフォルトきゅん初書き。
 一筆書きです。

17/09/30 13:58

全体公開

10/8コミックシティスパーク12 夢本市ぷち

10/8のコミックシティスパークにてWEB再録の新刊を2種持っていきます。
----
跳ねた兎は闇へと消えた 上
銀魂×ONEPIECE混合連載 エースお相手の救済IF
夜兎の夢主がエースと共にグランドラインを冒険する冒険譚であり同時にエースを助け出すために動く救済IFのお話です。別イベントで下巻を出す予定。

星の数を数えよと 1
Fateシリーズ アルキメデスお相手連載
女主と男主という二人の主人公がおり、それぞれとアルキメデスの出会いのお話です。
今後サイトで定期的に連載すると同時に、定期的に刊行していきたいなと思っています。

どちらの作品もWEB再録でありますのでサイトで内容を全て閲覧することが出来ます。サンプルが気になる方はまずはサイトへお越しください。なおサイトの作品は名前変換ができますが、WEB再録本は名前変換が出来ません。
またイベントで初お披露目となりますが、イベント後の通販も行う予定です。

サイト http://melancholy.webcrow.jp/

17/09/23 17:23

全体公開

(試し投稿)FGO・アルトリア・ペンドラゴン

おためし投稿

17/09/11 03:18

全体公開

月のメンテナンス技師礼装

新王の真っ白い衣装がとても素敵だったので、月のメンテナンス技師として新王をサポートするアルキメデスにも専用礼装あってもいいんとちゃうってことでもそもそ考えてました。NO遊星なアルキメデスです。白衣が着せたかったけど全部白衣なのも・・・って思ってたら半分白衣になりました。

17/09/10 19:30

全体公開

ぐだ男とぐだ子

FGO から、ぐだ男とぐだ子です。

17/08/02 20:45

全体公開

ジャンヌダルク ラフ画

ラフ画なので、鎧とか武器は省いてます。

17/07/27 15:42

全体公開

天草四郎時貞

アポクリファから、天草君。

17/07/09 09:31

全体公開

ぐだマシュ

2016/06/19に発行した小説同人誌「とある幸福論」表紙絵です。
ぐだマシュは、まだ形が定まらないやわらかなイメージがある為、色鉛筆で塗りました。
背景にはデジタルではっきりとした色を。

17/05/28 20:18

GL 全体公開

闇なエルキドゥさん

初投稿です。
エルキドゥ他メソポタ勢が大好きです・・・!

17/05/09 15:00

全体公開