検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
BLD

ポケモン世界からトリップしてしまった訳ありバックパッカーさんの話です。

この作品には
・トリップ
・男主総受け
・BLD
BASARAにわかのためのキャラ偏り&キャラ崩壊
・ポケモンとのクロスオーバー
・ご都合主義

などの成分が多く含まれています!
「BASARAだから」「ポケモンだから」を合い言葉に、気にせず行きましょう!

BL 全体公開

寝るとジョナサンの部屋に現れる謎の力を手に入れた主人公。毎夜毎夜ジョナサンと話をする中で少しずつツッコミのスキルが上がり・・・・
ギャグメインでオリジナル込みのやや原作沿い、ほんのりBL…

BL 全体公開

小さな空の中

17/09/30 15:10

A3!の茅ヶ崎至の男主夢小説です。

※芽ヶ崎至の学生時代を捏造してます※

シュワシュワしたクリームソーダみたいな話を書きたいと思ったら出来たヤツなんですが、なんか甘酸っぱくてハレンチ詐欺になりました

BL 全体公開

迷子の迷子の仔猫ちゃん、
あなたのお家はどこですか?
「もうずっと銀さん家にいなよ」
「Live here!」

銀魂連載
※ 男主(受) BLD
※逆トリップ
※基本ギャグ
※誰落ちか決めてません

BL 全体公開

寝てるうちに山姥切の本科になってしまった少年の話

※注意書き
下のキーワードが嫌いな人は見ない方が良いです。
ブラック本丸、にわかちゃんねる風、乗っ取り・転生、などなんでも許せる方向け
豆腐メンタルにつき、御嫌いな場合はそっと閉じてやってください。

ちゃんねるジェネレータ様を使わせていただきました。

BL 全体公開

黒子のバスケ創作夢
高尾とモデルの男主のお話。

BL 全体公開

実写TFのBL夢小説です。

暫く前に完結している作品ですが、わたくしめの作風参考までに公開させて頂きます。
オリジナル要素、オリジナルTFなど多数存在していますのでご注意下さい。

現在は、第三部「完全無欠のスナイパー Ⅲ」をフォレストページさんで公開させて頂いてます。

全体公開