検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
BL松

一松がもだもだするお話


※話の内容結構ぶっ飛びます
※初投稿なので温かい目でお見守りいただくと幸いです
※なんかカオス
※文章力0

BL 全体公開

やっとの思いで宗教松の小説書きます!
まあ、最初はキャラ紹介ですが…

BL 全体公開

ReqBoxに「兄さん総受け話ください」と有ったので。
兄さん=おそ兄で合ってるよね?ちょっと不安だけどようやく書けたので投下。

全体公開

怪盗ブルー×怪盗ピンク

BL 全体公開

リクエストを頂いて書かせていただいた執ジェイです。
…いや、執ジェイ詐欺かもしれない(ほんとごめんなさい)

※六つ子じゃない設定
※年齢操作
※カラ松(旦那様設定)が出張る
※一松が喋らない
※ジェイソンがジェイソンしてない

BL 全体公開

小さい頃から、気付けば隣に君が居た。
これからも、ずっと一緒に生きていこう---

---------------------------------------------------

これは『ナースおそ松』、『医者チョロ松』をメインにしたアニメ『おそ松さん』の二次創作小説です。
十四松とトド松のみが兄弟で、あとは全員別人設定、おそ松とチョロ松は付き合ってる設定となっています。
チョロおそメイン小説ですが軽い保バス表現がありますので腐向けが苦手な方やCPが地雷の方はお気を付け下さい。

BL 全体公開