検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
14

ツイートで思いついたネタなどの短編を適当に投げ込んでいく場所

BL 全体公開

ルガナ×オスッテのなかなか発展しないホモ未満。
イマジナリーヒカセン注意

BL 全体公開

合戦の勝者

17/08/31 20:13

アジムステップ出身のアウラ族の話
合戦の勝利直後あたり

全体公開

甘い。

17/08/25 01:26

甘ったるいのは二人の間に流れる空気?

BL 全体公開

ES

紫翠にうつる

17/08/24 09:48

FF14の自キャラによる創作小話。
SSや、それを加工したもの、日々のプレイからの創作小話をあげていきます。
基本的に1話完結。
8/22 紫翠にうつる 更新
君しかはいらない。

男女CP 全体公開

早春の候

17/07/18 19:02

まだ肌寒い春の朝にふと思い描いた情景を140字でしたため申し候_(:3」∠)_

『新選組が愛した女』高杉晋作彼目線ストーリー

全体公開

ラブレターの日に書いた140字小説

『ドラッグ王子とマトリ姫』渡部悟彼目線ストーリー

全体公開

ラブレターの日に書いた140字小説

『教師たちの秘密の放課後』物部理希也彼目線ストーリー

全体公開

恋文の日

17/07/18 18:53

ラブレターの日に書いた140字小説

『新選組が愛した女』高杉晋作彼目線ストーリー

全体公開

キスの日 -世良-

17/07/18 18:50

キスの日に書いた140字小説

『教師たちの秘密の放課後』世良英貴彼目線ストーリー。

全体公開

キスの日 -理希也-

17/07/18 18:49

キスの日に書いた140字小説

『教師たちの秘密の放課後』物部理希也彼目線ストーリー。

全体公開

キスの日 -タカ-

17/07/18 18:47

キスの日に書いた140字小説

『大人の初恋、はじめます』北見隆宗彼目線ストーリー。

全体公開

キスの日 -綾斗-

17/07/18 18:46

キスの日に書いた140字小説

『大人の初恋、はじめます』日高綾斗彼目線ストーリー。

全体公開

接吻の日

17/07/18 18:42

キスの日に書いた140字小説

『新選組が愛した女』高杉晋作彼目線ストーリー

全体公開

診断メーカーにお題を頂いてしたためた140字小説。

***

樹は何で出来てるの?

澱んだ灰色の空と降り積もる雪。ピエロの囁きに小鳥の嘆き。砂時計にヴィオラ、そしてポラリス。そんなこんなで出来てるの。

全体公開

診断メーカーにお題を頂いてしたためた140字小説

***

樹は「I love you」を「2人で泣こう」と訳しました。

全体公開

診断メーカーにお題を頂いてしたためた140字小説。

***

樹は亡くなると心臓から植物化し銀色の花が咲きます。花言葉は「あなたを信じています」。植物化した体から摘み取った花は満月の夜に消えてゆきます。

全体公開

診断メーカーにお題を頂いてしたためた140字小説

全体公開

渡部さん大好きフォロワー様とパリ旅行した記念に。

<注>
・渡部さんとヒロインの思い出の橋をポンヌフ(パリに実在するセーヌ河岸の橋)に設定しておりますが、これはこちらの勝手な妄想です。留学に関する逸話等もすべて創作です。

・作中に登場するシャンソン「ミラボー橋」の訳詩等は、堀口大学先生の名訳にこちらでアレンジを加えたものです。

・作中に登場する「たゆたえども沈まず」の表現は、パリ市の標語からとっています。

全体公開

キス

17/05/23 19:47

キスの日記念に書いてみました。

全体公開