検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
青春

壁越しのだいすき

17/09/01 19:46

隔てる教室の壁越しに聞こえてくる声。私は目をつぶって今日も聞く。澄んだ低いよく通る声。中学校の教師として授業している、大好きな人の笑い声。
聞き入っていたら、何故かほんの少しだけ、貴方に近づけたような気がした。

男女CP 全体公開

彼女――結菜のことを、僕は愛していた。

そんな愛ももう、直に終わる。
僕はそんな愛を、ゆっくりと溶かしていく。

全体公開

とある春の日、美術室。高校2年生に進級したばかりの滝沢静は、音楽の趣味をきっかけに同級生の瀬田千尋に突然声を掛けられる。
徐々に近づいていく二人の距離。淡い気持ちの行方は――?

■滝沢 静 (たきさわ しずか)
高校2年生。美術部所属。
内省的な性格で、いつも一人で黙々と絵を描いている。
三白眼気味で、目つきがあまりよくないことをそれなりに気にしている。

■瀬田 千尋(せだ ちひろ)
高校2年生。軽音学部所属。
持ち前の明るさと天真爛漫な性格で、老若男女問わず人を惹きつける。
暇さえあればギターを触り、よく笑い、よく食べ、よく眠る。

BL 全体公開

女子校に通う高校二年生・如月紗良には、中学生のときから付き合っている彼氏・小林流宇がいる。

紗良は常に流宇のことを想いつつも、気高く一人で。
流宇は同じく紗良のことを想いながらも、彼女の心の奥底まで踏み込むことはしなかった。

そんな彼女たちの交際は、細く長く。周りからは冷たいと言われてしまうほどに、互いを尊重し続けてきた。

そんなある日、紗良に災難が降りかかる。
流宇のためを思い隠し通そうとする紗良と、彼女の異変に気がついて、少しは頼って欲しいと願う流宇。

二人の信念と感情がぶつかり合ったそのとき、それぞれが選んだ道とは……

男女CP 全体公開

この一連の動作。
 ちょっとしたことだけど、それ以外に僕と君を繋ぐモノはきっと、もう何も残されていないんだ。

 そんな『僕』の、情けない失恋のお話。

全体公開

ハルとナツ

江夏大海

17/06/11 01:51

春山真咲と江夏大海

BL 男女CP 全体公開

ロックと青春をテーマにしたお話。架空の音楽世界Music Wordの中にある中心地Sound Ctyが舞台
☆登場人物☆
・Visual traumend・
【Electric☆Arts】エレクトリックアーツ
ガールズバンド。主要格。
【シオカ】(黒澤汐伽)(g&Vo)本作の主人公。
公演→ミオと愉快な音楽隊のaccordion担当。
17歳の猫族。イメージカラーは青。
甘いものと可愛いものが好き。
【リンネ】(長月輪廻)(b&vo)
公演→花屋敷歌劇団所属。
17歳の犬族。イメージカラーは黄。
料理が得意。まとめ役を担当している。
【ミオ】(坂口澪)(key)
公演→ミオと愉快な音楽隊のvocal担当。
17歳のウサギ族。イメージカラーは赤。
ピアノのコンクールで受賞経験を持つ。
【マユ】(原田麻由)(drum)
公演→select percussionsの1人。
17歳のヒツジ属。イメージカラーは緑。
運動神経抜群。打楽器の事なら何でもお任せ!
【Red Varning Flow】イメージカラーは深紅色。
【トモキ】(黒澤智稀)(g&vo.)
公演→ミオと愉快な音楽隊のalto-saxophone担当。
ハリネズミ族。19歳。シオカとは従姉妹である。
比較的に真面目だがキチガイ。作詞作曲を担当している。
【ツバキ】(大宮椿樹)(key)
公演→ミオと愉快な音楽隊のtenor-saxophone担当。
ライオン族の21歳。
基本おとなしいが、ピアノの前に座ると暴走する。
【キリト】(楠原季利斗)(b)
公演→花屋敷歌劇団に所属。
狐族の20歳。メンバーの中では比較的に真面目。眼鏡男子。
【ユーマ】(藤堂侑馬)ジャガー族。23歳。(drum)
公演→ミオと愉快な音楽隊のpercussion担当。
メンバーの中ではまとめ役兼ツッコミ役。

全体公開

色んな恋の話。

全体公開

青い春。青春。桜の花びらが宙を踊る。ここ、白麥市立古海中学校にも春が来た。あとは「青」が似合う学校生活さえあれば青春の入り口に立てる訳である。しかしそううまくいくものではない。不登校やボイコット、部活動で一人はでてくる幽霊部員。これらには何かしら理由があるものなのだ。ついさっきまでそういう人達を遠方で嘲笑する側でも、それは不幸なことにその瞬間から数メートルの距離を置かれてしまうこともあるのだ。考えてみれば、今この教室に集まった俺ら5人はそういう人間なのである。

全体公開

---

全体公開

---

全体公開

---

全体公開

それぞれの世界線を生きる僕らが、交差するたったひとつの世界。人はそれを青春と呼ぶ。
7人の少女が、それぞれの世界線でがむしゃらに生きる、たった1つの世界の物語。

全体公開

田舎の公立高校にやってきた新任国語教師・足代るい先生は、美人だけどちょっと変わっています。
授業には必ずうさぎのぬいぐるみ(ペット)を持ってくるし、せっかく綺麗な服なのにその上から運動用ジャージを羽織っちゃってるし。
いつでも無表情でまったく笑わないけど、優しいし、授業は面白いし、なんだかんだで良い先生。
生徒たちから「うさぎ先生」と呼ばれるようになった足代先生は、一躍学校の人気者になったのですが……。

楽しいけどちょっと切ない、そんな青春ラブコメディ。

全体公開

天才少女マリーは色の知識はありますが色を見たことがありません。
ずっとモノクロの部屋で育って来ました。
そんな彼女が外の世界に出たら新しい何かを得ることが出来るでしょうか?

全体公開

文化部所属、ネガティブ気質な一人の主人公とその仲間たちの迷いながらも明日へ進む物語。中学生ならではの悩みや恋愛、部活、勉強…いろいろありすぎてもうわけがわからなーーーーい!!!四苦八苦しながら喜怒哀楽する彼女たちの青春を覗いてみませんか?

全体公開